• ベストアンサー

彼氏ができない

私は某女子校の中3です。 私の学校は中高一貫なので高校も女子ばっかりです。 友達と出かけると、同じ年代の子がデートしているのを見かけます。 いいなぁ。と思うだけできっかけがありません。 私立のため、バイトができないのです・・。 大学生になって初彼氏でも遅くないですか? 大学生になったら、出会える確率増えますよね??

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • denza
回答No.4

俺がなってあげよう。(うそです) というか、まだ中3なのであこがれているだけでもいいのではないでしょうか? それより、高校の多感な3年間に異性と接触(変な意味ではない)なしに過ごす方がその後の人生や価値観を大きく左右する気がします。 要はこの時期にある程度異性慣れしておかないと、あとでリカバリーが大変になります。 大学でも遅くはないけど、高校の時から彼氏といわなくても、異性の友人とかかわるようにしたほうがよいと思います。 個人的な意見ですが。

その他の回答 (3)

noname#84735
noname#84735
回答No.3

大学は出会いがありますよ。 でも高校でも他校の文化祭だったり友達の友達に紹介してもらったりして出会いを広げている友達がいましたよ☆

• n-n-i
回答No.2

大学生で初彼・カノって人、男子校・女子校に行ってた人だと多いと思いますよ。 私も女子校出身ですが、彼氏が中高時代にできた子って、1割以下くらいな気がします。 なので、女子校にいらっしゃるなら、大学になってから初彼でも全然遅くないと私は思います。 大学で共学に行けば出会いも増えますが、今からでも欲しいのなら、他校の文化祭に行くなどしてみるといいと思いますよ。

• aai1
回答No.1

大学生まで待ちましょう。 出会いはいっぱいです。 逆に多すぎて、男が動物に見えてきます。  男の発情期は20歳前後ですから、逆にだまされないように気をつけましょう。  男はセックスするためなら、嘘の告白までしますよ。で2度と会わない。  現実厳しいですから、きづつくのも多いですよ。  あまり純粋だと危ないですね。  1回セックスするだけで大好きとか妄想に入ります。  男友達ぐらい作って免疫をつくっておきましょう。  合コンとかあると思いますが?