• 締切済み

【政治】主観で判断していい主観で判断してはいけない

政治についての質問です。主観で判断していい議題と、主観で判断してはいけない議題を教えてください。

noname#221347
noname#221347
  • 政治

みんなの回答

• cutustia
回答No.1

>主観で判断していい議題と、主観で判断してはいけない議題を教えてください。 通常はこれそのものを主観で判断するのではないでしょうか? 主観などというのはその時々で変わるので他人の意見に流されないでも正しいと自身で判断できるような教養を付けることが大事だと中学生ながらに思います。