• 締切済み

どういうつもりなんでしょうか?

距離を置いている外国人夫 がいます。海外在住ですが私は今ビザのため日本に帰っています。 私も家出する事を考えていたのですが、先によりお金のある夫が家を出ました。  別れる別れないの決断はしていなく、愛してる でも一緒に住めない 今は  と言われました。 ここまではいいのですが、その数週間後、夫の店のfacebook(私も管理者の一人になっている)から投稿のお知らせが。。  夫の元彼女が夫の店の前でにっこりと笑って写真に写っていました。  その時いなかったらしい夫もコメントしており、今度着たときは連絡して 君に会えるのは嬉しいから と書いてました。 そしてまた投稿のお知らせが。。  今度は お店の研修生の日本人女性が私に断り無く 勝手に 日本語で夫のお店のホームページを作っていました。  連絡先は彼女のメルアドになっていました。 私の立場って何。。? と思ってしまいました。。 距離を置くって。。その期間好き放題していいという事なんでしょうか?  そんななら、別れてからにすればいいのに と思いました。    決断ができないから 一応私をキープしつつ  自由にしている夫。。   夫の行動がわかりません。 私にやきもちを焼かせたいのか 当てつけ の様にしか思えません。 今まではこういう事はありませんでした。 これは当てつけ なんでしょうか?

みんなの回答

• ootemon
回答No.1

研修生があなたに断りなく夫の店のページをつくるって、 なんで夫の店なのにあなたのことわりが必要なんですか。 サイト作るのも仕事のうちなんでしょ。

noname#211168
質問者

補足

私も日本人なので、私も日本語ができます。そして私は夫(オーナー)の妻です。私の店でもあると夫に言われました。 この事を抜きにしても、私が妻で日本語ができるという点で 一言ことわりがあってもよかったのでは と思っています。  わざわざ彼女の個人のメルアドを店のホームページにのせるのもどうかと思いました。メルアドも本名でした。 お店の宣伝をしたいというより、自身の宣伝をしたいのかと思ってしまいました。 おそらくどうしたら店に残れるのかと考えているのだと思いますが。。  他の従業員が力仕事で頑張っている中、日記のようなブログを書くのも仕事のうちというのはあり得ません。 おそらく、この研修生が勝手に作って、その後に夫の許可を得たのだと思います。