はぐらかされているのか?本気で会うつもりがあるのか

このQ&Aのポイント
  • 私と相手のやり取りから、会うことに関し疑念を持っています。相手はあまり具体的な日程を指定してこないため、適当にかわされている可能性があります。
  • 相手は「痩せなくてもいつでもご一緒しましょう」と言っており、会うことには本気のようです。しかし、場所や日程に関しては適当な返答が多く、かけひきがあるのかもしれません。
  • 相手は私が写真を送ったことについて否定し、適切な返答をしています。しかし、日程の指定については適当な返答が多いことから、相手の真意や私との関係についてははっきりしない部分もあるようです。
回答を見る
  • ベストアンサー

はぐらかされているのか?本気で会うつもりがあるのか

質問の内容を書いてくださいこんなやり取りしましたが本当に連絡来るのかな? 私「~~さんこんばんわ(^△^)今より痩せたら○○でお茶してくれませんか?割り勘で」 相手「こんばんは。痩せなくてもいつでもご一緒しましょう。僕でよければいつでもお付き合いしますよ」 私「優しい!楽しみにしていますね!」 相手「場所は○○でも○○でもどちらでもいいです」 私「あと2kg痩せたらお願いします。今はデブすぎて人に会うのもおっくうなんです。」 私「場所は○○は高級そうなイメージがあるのでご都合のいい違う所でお願いしてもいいですか?」 相手「場所はどこでもかまいませんよ。最近そちらに出張があまりないので着いたら連絡します。先ほど出張先の上海に到着しました」 私「○○月はこちらにいらっしゃる事がありますか?」 相手「来月の出張予定はまだ出ていませんが、あってもそちらには月一回のみでしょうね。着いたら連絡します」 私「了解しました。ご連絡お待ちしています」 のあとに私が「○○さんは私の写真を見て会おうなんて思っていないですよね? とても悲しいです(>_<) とメールを送ったら 相手「私はそのような事一切話していませんが?送ったメッセージの通りです」 日にちを指定してこないあたり適当にかわされているという気もしなくもないのですが これはかけひきなんでしょうか? こんなやり取りをしたのですが、会う事が本当にできるのか? 彼の真意は?どう思っている? 私とHしたいと思っている? ちなみに相手は既婚者ですが、既婚者というのを隠してSNSに投稿&周りの人も結婚している事は言わないという暗黙の了解のもとやっているようです。 お子さんはいらっしゃらない感じです

  • comdi
  • お礼率28% (1481/5274)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • woopi
  • ベストアンサー率100% (1/1)
回答No.3

文面からすると彼はノリノリであなたに会いたいと思っていると感じました。 彼は既婚者ということを隠してSNSに参加している時点で、浮気できるチャンスを自ら作ったのですからあなたの積極的なアピールは当然受けるんじゃないでしょうか? 子供じゃないんだから、男女の関係になることも想定内でしょ?彼もあなたも。 私の回答はYesです! 彼を信じて連絡があるまで相手を試すようなことを言ったり、ひつこくしたりしない方がいいのでは? 彼は”連絡する”と言ってるんだから待てばいいのでは? それと、もっとご自分に自信を持ったらいいんじゃないかなと思いました。 ちょっと、自身なさそうな言葉がちらほら。 そしてもし残念ながら連絡がこなかったら、次の人を見つけるというのはどうでしょう?彼だけが全てではないでしょ? さて、ちょっと聞きたくないかもしれない私の意見を言わせてくださいね。 もし、私のダンナが彼と同じことをして男女の関係になったら、即離婚します。 当然、慰謝料はたっぷりいただきますよ♪ 私はドロドロがメンドクサイし、私に魅力がなくなったのだから仕方ないと考えちゃいます。 私の考えは、いくつになっても次のダンナもしくは彼が見つかると思うので、縁のない人とはサッサと別れる事ができちゃいます♪ 彼の奥さんはどういうタイプなのかな? 現実的に考えると、彼の奥さんが私のような人なら慰謝料たっぷり払った後も、彼に金銭的な魅力があるのかな? あなたがお金は関係ない!と思っているならいいんだけど。 ちなみに私は、バブル期にOLやってたので”羽振りのいい男性”に目が行きがちです。 金銭的にしょぼい男性は問題外なんですね~。 これは、いつくなっても変わらない性質です! あなたは今だけ幸せならいいのかな? 彼との未来は必要ないのかな? 身体の関係だけで終わったとしたら寂しくないのかな? 参考までに。。。

その他の回答 (5)

noname#206302
noname#206302
回答No.6

これは単純に、かけひきなどではなく社交辞令で会おうって相手が言っただけなんじゃないですか? あなたが相手の単なる社交辞令を真に受けたから、相手は「そんなこと一切話してない」と返しているし、 日にちを指定してこないのも社交辞令なんでしょう。

  • shinnnn
  • ベストアンサー率18% (27/148)
回答No.5

その男性の家族が日本に住んでいるのであれば、 貴重なつき一回の帰宅の日を家族以外で費やすということはとても考えにくいです。 海外で家族が生活しているならば、 日本ではめをはずそうという考えは多少なりともあるかもしれませんが、 あなたのメールのやり取りの文面がオリジナルとほぼ同じであるならば、 私ならすこし引いてしまいます。 たしか面識はあるという話だったとおもいますが、 それならば写真云々の話などする必要もないのではないでしょうか。

  • hanajenny
  • ベストアンサー率20% (197/939)
回答No.4

こんにちは。 なんか、2人の会話がいまいち噛み合っていないような気がします。 特に、 >私が「○○さんは私の写真を見て会おうなんて思っていないですよね? >とても悲しいです(>_<) の意味がまったくわかりません。 彼も返答に困っているような感じですよね? たぶん、質問者さんは今、人恋しいだけのような気がします。 今、身近で連絡を取れるのが、彼だけなので、少し執着しているような 質問を何度かされていますが、別にお店にお兄さんでもどちらでも いいんじゃないかと思います。 友達と合コンや街コンに出かけたり、気軽なお見合いパーティーなどに 参加されてみてはどうでしょうか? 少しは、気がまぎれると思いますよ。

  • xyz00000
  • ベストアンサー率25% (33/127)
回答No.2

多分会わないと思っていると思いますよ。 アナタの発言がもう少しポジティブだったら違ったかもしれないですが。

  • xyz00000
  • ベストアンサー率25% (33/127)
回答No.1

会おうとしていないのはアナタってとれますが。 痩せたらとか写真を見てとか… というか不倫が目的なんですね~ 相手は不倫して家庭を壊さない為に、適当にはぐらかしているのでは?

comdi
質問者

お礼

会うつもりはないってことですか? あうつもりないと思います?

関連するQ&A

  • 本気で会うつもりあるのか

    質問の内容を書いてくださいこんなやり取りしましたが本当に連絡来るのかな? 私「~~さんこんばんわ(^△^)今より痩せたら○○でお茶してくれませんか?割り勘で」 相手「こんばんは。痩せなくてもいつでもご一緒しましょう。僕でよければいつでもお付き合いしますよ」 私「優しい!楽しみにしていますね!」 相手「場所は○○でも○○でもどちらでもいいです」 私「あと2kg痩せたらお願いします。今はデブすぎて人に会うのもおっくうなんです。」 私「場所は○○は高級そうなイメージがあるのでご都合のいい違う所でお願いしてもいいですか?」 相手「場所はどこでもかまいませんよ。最近そちらに出張があまりないので着いたら連絡します。先ほど出張先の上海に到着しました」 私「○○月はこちらにいらっしゃる事がありますか?」 相手「来月の出張予定はまだ出ていませんが、あってもそちらには月一回のみでしょうね。着いたら連絡します」 私「了解しました。ご連絡お待ちしています」 のあとに私が「○○さんは私の写真を見て会おうなんて思っていないですよね? とても悲しいです(>_<) とメールを送ったら 相手「私はそのような事一切話していませんが?送ったメッセージの通りです」 日にちを指定してこないあたり適当にかわされているという気もしなくもないのですが これはかけひきなんでしょうか? こんなやり取りをしたのですが、会う事が本当にできるのか? 彼の真意は?どう思っている? 私とHしたいと思っている? ちなみに相手は既婚者ですが、既婚者というのを隠してSNSに投稿&周りの人も結婚している事は言わないという暗黙の了解のもとやっているようです。 お子さんはいらっしゃいません 本気で会おうと思っているのか? 男性は東京在住で私は地方在住 出張で月1こっちに来ます 他には出張で中国なんかに行っています

  • この男性から誘われるのか?それとも社交辞令か

    質問の内容を書いてくださいこんなやり取りしましたが本当に連絡来るのかな? 私「~~さんこんばんわ(^△^)今より痩せたら○○でお茶してくれませんか?割り勘で」 相手「こんばんは。痩せなくてもいつでもご一緒しましょう。僕でよければいつでもお付き合いしますよ」 私「優しい!楽しみにしていますね!」 相手「場所は○○でも○○でもどちらでもいいです」 私「あと2kg痩せたらお願いします。今はデブすぎて人に会うのもおっくうなんです。」 私「場所は○○は高級そうなイメージがあるのでご都合のいい違う所でお願いしてもいいですか?」 相手「場所はどこでもかまいませんよ。最近そちらに出張があまりないので着いたら連絡します。先ほど出張先の上海に到着しました」 私「○○月はこちらにいらっしゃる事がありますか?」 相手「来月の出張予定はまだ出ていませんが、あってもそちらには月一回のみでしょうね。着いたら連絡します」 私「了解しました。ご連絡お待ちしています」 のあとに私が「○○さんは私の写真を見て会おうなんて思っていないですよね? とても悲しいです(>_<) とメールを送ったら 相手「私はそのような事一切話していませんが?送ったメッセージの通りです」 日にちを指定してこないあたり適当にかわされているという気もしなくもないのですが これはかけひきなんでしょうか? こんなやり取りをしたのですが、会う事が本当にできるのか? 彼の真意は?どう思っている? 私とHしたいと思っている? ちなみに相手は既婚者ですが、既婚者というのを隠してSNSに投稿&周りの人も結婚している事は言わないという暗黙の了解のもとやっているようです。 お子さんはいらっしゃいません

  • この男性の心のうちは?

    質問の内容を書いてくださいこんなやり取りしましたが本当に連絡来るのかな? 私「~~さんこんばんわ(^△^)今より痩せたら○○でお茶してくれませんか?割り勘で」 相手「こんばんは。痩せなくてもいつでもご一緒しましょう。僕でよければいつでもお付き合いしますよ」 私「優しい!楽しみにしていますね!」 相手「場所は○○でも○○でもどちらでもいいです」 私「あと2kg痩せたらお願いします。今はデブすぎて人に会うのもおっくうなんです。」 私「場所は○○は高級そうなイメージがあるのでご都合のいい違う所でお願いしてもいいですか?」 相手「場所はどこでもかまいませんよ。最近そちらに出張があまりないので着いたら連絡します。先ほど出張先の上海に到着しました」 私「○○月はこちらにいらっしゃる事がありますか?」 相手「来月の出張予定はまだ出ていませんが、あってもそちらには月一回のみでしょうね。着いたら連絡します」 私「了解しました。ご連絡お待ちしています」 こんなやり取りをしたのですが、会う事が本当にできるのか? 彼の真意は?どう思っている? 私とHしたいと思っている? ちなみに相手は既婚者ですが、既婚者というのを隠してSNSに投稿&周りの人も結婚している事は言わないという暗黙の了解のもとやっているようです。 お子さんはいらっしゃらない感じです どうでしょう?

  • この男性の心の内を教えて下さい

    質問の内容を書いてくださいこんなやり取りしましたが本当に連絡来るのかな? 私「~~さんこんばんわ(^△^)今より痩せたら○○でお茶してくれませんか?割り勘で」 相手「こんばんは。痩せなくてもいつでもご一緒しましょう。僕でよければいつでもお付き合いしますよ」 私「優しい!楽しみにしていますね!」 相手「場所は○○でも○○でもどちらでもいいです」 私「あと2kg痩せたらお願いします。今はデブすぎて人に会うのもおっくうなんです。」 私「場所は○○は高級そうなイメージがあるのでご都合のいい違う所でお願いしてもいいですか?」 相手「場所はどこでもかまいませんよ。最近そちらに出張があまりないので着いたら連絡します。先ほど出張先の上海に到着しました」 私「○○月はこちらにいらっしゃる事がありますか?」 相手「来月の出張予定はまだ出ていませんが、あってもそちらには月一回のみでしょうね。着いたら連絡します」 私「了解しました。ご連絡お待ちしています」 こんなやり取りをしたのですが、会う事が本当にできるのか? 彼の真意は?どう思っている? 私とHしたいと思っている? ちなみに相手は既婚者ですが、既婚者というのを隠してSNSに投稿&周りの人も結婚している事は言わないという暗黙の了解のもとやっているようです。 お子さんはいらっしゃらない感じです どう考えていると思いますか?

  • 嫁に見つからないようにメッセージも残さない?

    質問の内容を書いてくださいこんなやり取りしましたが本当に連絡来るのかな? 私「~~さんこんばんわ(^△^)今より痩せたら○○でお茶してくれませんか?割り勘で」 相手「こんばんは。痩せなくてもいつでもご一緒しましょう。僕でよければいつでもお付き合いしますよ」 私「優しい!楽しみにしていますね!」 相手「場所は○○でも○○でもどちらでもいいです」 私「あと2kg痩せたらお願いします。今はデブすぎて人に会うのもおっくうなんです。」 私「場所は○○は高級そうなイメージがあるのでご都合のいい違う所でお願いしてもいいですか?」 相手「場所はどこでもかまいませんよ。最近そちらに出張があまりないので着いたら連絡します。先ほど出張先の上海に到着しました」 私「○○月はこちらにいらっしゃる事がありますか?」 相手「来月の出張予定はまだ出ていませんが、あってもそちらには月一回のみでしょうね。着いたら連絡します」 私「了解しました。ご連絡お待ちしています」 こんなやり取りをしたのですが、会う事が本当にできるのか? 彼の真意は?どう思っている? 私とHしたいと思っている? ちなみに相手は既婚者ですが、既婚者というのを隠してSNSに投稿&周りの人も結婚している事は言わないという暗黙の了解のもとやっているようです。 お子さんはいらっしゃらない感じです どう考えていると思いますか? 嫁に見つからないようにメッセージにも残さないようにしているのでは? 考えすぎですか?

  • これは駆け引きか?

    既婚の男性とお食事に行くことになりました こんなメッセージが 私「こちらに出張に来ることがあれば、今より痩せたら割り勘でいいのでお茶してください^^」 相手「痩せなくても僕で良ければご一緒しましょう。僕で良ければいつでも付き合いますよ(ハート)」 私「わーい^^優しい」 のメールのやり取りの後 私「場所は~~でお願いしていいですか?」 相手「場所はどこでもいいですよ。なかなかそっちに宿泊の出張が無いのですが・・・・着いたらお知らせします。先ほど中国出張で上海に到着しました」 の後に、私が「来月はいつこちらに来られますか?」 とメールを送ると 「来月は海外出張が多く、おそらくそちらには月1回のみだと思います。着いたら連絡します」 という内容のやり取り この着いたらお知らせしますって・・・ついた日に連絡が来るのか? 今後どうなると思いますか? 本当に誘いは来るのか? Hになるのか? ※昔の知り合いで10年ほど面識なくSNSで友達登録している間柄です これは駆け引きをされているのでしょうか? こちらも駆け引きした方がいいでしょうか? 恋愛初期には駆け引きが必要ですか?

  • このメールの主の心のうちを教えて下さい

    既婚の男性とお食事に行くことになりました こんなメッセージが 私「こちらに出張に来ることがあれば、今より痩せたら割り勘でいいのでお茶してください^^」 相手「痩せなくても僕で良ければご一緒しましょう。僕で良ければいつでも付き合いますよ(ハート)」 私「わーい^^優しい」 のメールのやり取りの後 私「場所は~~でお願いしていいですか?」 相手「場所はどこでもいいですよ。なかなかそっちに宿泊の出張が無いのですが・・・・着いたらお知らせします。先ほど中国出張で上海に到着しました」 という内容のやり取り この着いたらお知らせしますって・・・ついた日に連絡が来るのか? 我々は不倫になると思いますか? H誘われそう? 彼の心のうちを教えて下さい

  • いきなり呼び出されそう?

    既婚の男性とお食事に行くことになりました こんなメッセージが 私「こちらに出張に来ることがあれば、今より痩せたら割り勘でいいのでお茶してください^^」 相手「痩せなくても僕で良ければご一緒しましょう。僕で良ければいつでも付き合いますよ(ハート)」 私「わーい^^優しい」 のメールのやり取りの後 私「場所は~~でお願いしていいですか?」 相手「場所はどこでもいいですよ。なかなかそっちに宿泊の出張が無いのですが・・・・着いたらお知らせします。先ほど中国出張で上海に到着しました」 という内容のやり取り この着いたらお知らせしますって・・・ついた日に連絡が来るのか? 我々は不倫になると思いますか? H誘われそう? っていうか前もって着くかどうか教えてくれないって話? いきなりメールがくるっていうわけ?

  • いきなり到着した日に呼び出されそう?

    既婚の男性とお食事に行くことになりました こんなメッセージが 私「こちらに出張に来ることがあれば、今より痩せたら割り勘でいいのでお茶してください^^」 相手「痩せなくても僕で良ければご一緒しましょう。僕で良ければいつでも付き合いますよ(ハート)」 私「わーい^^優しい」 のメールのやり取りの後 私「場所は~~でお願いしていいですか?」 相手「場所はどこでもいいですよ。なかなかそっちに宿泊の出張が無いのですが・・・・着いたらお知らせします。先ほど中国出張で上海に到着しました」 という内容のやり取り この着いたらお知らせしますって・・・ついた日に連絡が来るのか? 我々は不倫になると思いますか? H誘われそう? っていうか前もって着くかどうか教えてくれないって話? いきなりメールがくるっていうわけ?

  • いきなり到着した日に呼び出しされそう?

    既婚の男性とお食事に行くことになりました こんなメッセージが 私「こちらに出張に来ることがあれば、今より痩せたら割り勘でいいのでお茶してください^^」 相手「痩せなくても僕で良ければご一緒しましょう。僕で良ければいつでも付き合いますよ(ハート)」 私「わーい^^優しい」 のメールのやり取りの後 私「場所は~~でお願いしていいですか?」 相手「場所はどこでもいいですよ。なかなかそっちに宿泊の出張が無いのですが・・・・着いたらお知らせします。先ほど中国出張で上海に到着しました」 という内容のやり取り この着いたらお知らせしますって・・・ついた日に連絡が来るのか? 我々は不倫になると思いますか? H誘われそう? っていうか前もって着くかどうか教えてくれないって話? いきなりメールがくるっていうわけ? いきなり呼び出されたら彼のお嫁さんにはなれないか?