• ベストアンサー

【英語】性格分析のエニアグラムのエニアグラムってど

【英語】性格分析のエニアグラムのエニアグラムってどういう意味ですか?

• 英語

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • sknuuu
回答No.1

エニアグラム = enneagram = 九角形 = a nine-sided figure used in a particular system of analysis to represent the spectrum of possible personality types http://www.enneagram.ne.jp/check.htm

sonicmaster
質問者

お礼

みなさん回答ありがとうございます