• ベストアンサー

幼稚な男性と大人な男性

結婚しても不倫や、モラハラや、DVや、奥さんに給料を管理させなかったり、奥さんより自分の親の味方をしたりするような、自分勝手で奥さんを幸せにできない男性は、幼稚な男性である場合と大人な男性である場合、どちらが多いと思いますか?

• nana84
  • お礼率1% (101/8290)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#210473
noname#210473
回答No.4

幼稚な男性。 相手の気持ちがわからない。 自分の気持ち優先 相手の気持ちなど考えない。 成長してない 子供のまま。

その他の回答 (10)

• takefutsu
回答No.12

確実に幼稚でしょう~

回答No.11

幼稚な男性だと思います。

回答No.10

ケースバイケースです。

• tkmn_001
回答No.9

ご記載のケースではほぼ100% 幼稚な男性に当てはまります。

• hk8854
回答No.8

すこぶる幼稚な男性 まだ大人に成りきれないで身なりだけは一人前 何時もだだっ子の様に駄々捏ねる厄介者 知性の欠片も無い精神障害者

• mdhdis
回答No.7

50歳の既婚お父さんだす♪ 幼稚な男性! しかも、 まだオムツも取れなくて 一人で歩けなくて お母さんの乳房を 飲んでるレベル!

• jjjjj-k
回答No.6

『給料の管理をさせなかったり』 『親の味方をしたり』 という事で幼稚とは、思いません。 少しずれた価値観の持ち主なのですね。

• kamikami30
回答No.5

幼稚。 結婚対象にさえならない男、離婚される男が全体では多い気がするから。

回答No.3

そもそも、幼稚な男性は結婚できないと思います したがって、大人の男性の方が婚姻に至れることが多いので、比較して、大人の男性が多いと思います なお、なにをもって幼稚、大人と考えるか?という問題がありますので、質問では、そのような抽象的な語彙については、質問者なりの意味を指摘するのが望ましいと思います

• ninkinoki
回答No.1

うんうん。幼稚な方はネットで騒がれたりするから良く聞く様に思えますが、なんだかんだ、半々くらいだと思いますよ。