• ベストアンサー

幼稚な男性と大人な男性

結婚しても不倫や、モラハラや、DVや、奥さんに給料を管理させなかったり、奥さんより自分の親の味方をしたりするような、自分勝手で奥さんを幸せにできない男性は、幼稚な男性である場合と大人な男性である場合、どちらが多いと思いますか?

  • nana84
  • お礼率1% (101/8290)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#210473
noname#210473
回答No.4

幼稚な男性。 相手の気持ちがわからない。 自分の気持ち優先 相手の気持ちなど考えない。 成長してない 子供のまま。

その他の回答 (10)

  • takefutsu
  • ベストアンサー率11% (360/3043)
回答No.12

確実に幼稚でしょう~

回答No.11

幼稚な男性だと思います。

回答No.10

ケースバイケースです。

  • tkmn_001
  • ベストアンサー率16% (45/268)
回答No.9

ご記載のケースではほぼ100% 幼稚な男性に当てはまります。

  • hk8854
  • ベストアンサー率16% (138/839)
回答No.8

すこぶる幼稚な男性 まだ大人に成りきれないで身なりだけは一人前 何時もだだっ子の様に駄々捏ねる厄介者 知性の欠片も無い精神障害者

  • mdhdis
  • ベストアンサー率15% (148/944)
回答No.7

50歳の既婚お父さんだす♪ 幼稚な男性! しかも、 まだオムツも取れなくて 一人で歩けなくて お母さんの乳房を 飲んでるレベル!

  • jjjjj-k
  • ベストアンサー率42% (18/42)
回答No.6

『給料の管理をさせなかったり』 『親の味方をしたり』 という事で幼稚とは、思いません。 少しずれた価値観の持ち主なのですね。

  • kamikami30
  • ベストアンサー率24% (812/3335)
回答No.5

幼稚。 結婚対象にさえならない男、離婚される男が全体では多い気がするから。

回答No.3

そもそも、幼稚な男性は結婚できないと思います したがって、大人の男性の方が婚姻に至れることが多いので、比較して、大人の男性が多いと思います なお、なにをもって幼稚、大人と考えるか?という問題がありますので、質問では、そのような抽象的な語彙については、質問者なりの意味を指摘するのが望ましいと思います

  • ninkinoki
  • ベストアンサー率17% (268/1549)
回答No.1

うんうん。幼稚な方はネットで騒がれたりするから良く聞く様に思えますが、なんだかんだ、半々くらいだと思いますよ。

関連するQ&A

  • どちらが多い?

    世の中には、どちらの奥さんが多いと思いますか? (1)自分勝手でバカな男と結婚し、浮気されたり、モラハラされたり、旦那の給料を全額渡されなかったり、 奥さんより自分の母親の味方をされたりするような、旦那に幸せにしてもらえず、結婚後独身の時より苦労や負担やストレスや我慢が増えて不幸になった奥さん。 (2)賢く大人な男性と結婚し、もちろん浮気はされずモラハラなんてもってのほか。給料も全額渡され奥さんを一番愛し大切にしてくれる優しい旦那。ストレスや我慢などなく、苦労や負担も無い、旦那に幸せにしてもらってる気楽で幸せな結婚生活をしている奥さん。

  • 男性は子供ができたら生まれ変わる?

    モラハラ気味で結婚しても4ヶ月で社内不倫し職場でエッチし、仕事中は自分の下半身弄り(他の従業員みんな知ってる)する旦那も、 奥さんに子供ができたら真面目で素敵な父親になり旦那としても素晴らしい奥さんを幸せにしてくれる男性になると思いますか? ※この男性は子供好きで自分の子供を欲しがってます。

  • 不倫男は家では

    結婚して4ヶ月経たぬうちに会社の女と不倫する男は、 家では奥さんには優しく奥さんを愛し幸せにし夫婦生活を大切にしている奥さんにとってはステキな旦那だと思いますか? それとも家で奥さんに冷たくザツに扱い最悪モラハラやDVで夫婦生活はもはや崩壊寸前で奥さんを道具(家政婦とか産む機械)としかみてない奥さんにとって最低な旦那だと思いますか?

  • 既婚男性の不倫

    既婚男性はどうして家庭を壊す気がないのに 不倫をするのですか? それによって子どもや奥さんが傷つき 自分の親や相手の両親を傷つけることは平気なんでしょうか? そして自分が不倫をしたとき 奥さんにはどうして欲しいのでしょうか?

  • 別居で旦那は変われるか

    結婚したが新婚半年以内で不倫し、奥さんにモラハラし、暴力ふるい、金もろくに渡さず、奥さんの金の使い方に口をだす旦那でも、 奥さんが旦那と暮らす家を出て一人で暮らし始めたり実家に戻ったりしたら(つまり別居)、 旦那は「俺が悪かった。ごめん、もうしない。戻ってきてくれ。」と奥さんに謝ってきて、 それからは旦那は生まれ変わり不倫もモラハラも暴力もせずお金もちゃんと奥さんに渡して奥さんを幸せにする素敵で良い旦那になると思いますか?

  • 付き合っているときと結婚してからの態度は

    どちらの男性が多いと思いますか? (1)付き合っているときは、彼女にモラハラや暴力や浮気や割り勘をしていた男性だが、 結婚したら全てしなくなり妻を幸せにしてあげてる大人で立派な素晴らしい旦那になる。 (2)付き合っているときは彼女に優しく穏やかな男性だったが、結婚したら浮気したりモラハラしたり暴力したり妻に給料全部渡さないような、妻を幸せにできない自分勝手で最低な旦那になる。

  • 不倫ばれた男性へ

    不倫が奥さんにばれた男性に質問です。 不倫相手を好きだったけど、 奥さんにばれて、 家庭に戻った場合、好きだった不倫相手を忘れる事出来ましたか? 奥さんへの愛情を取り戻す事が出来ましたか?

  • 浮気、不倫をしている既婚男性への質問です

    浮気、又は不倫相手に本気な場合、でも、家庭には子供ないし、奥さんがいる場合、ばれないようにするため、奥さんには愛情表現を言動で示し続けるものですか?また、不倫、浮気が、ばれた場合、本気のものだったら、奥さんに告白するのを躊躇なくしますか?もしくは、本気のものであったとしても、とりあえず、取り繕ったり、隠し通そうとしますか? 奥さんには子どもの親としての気持ちはあるが、女として生涯いたい相手ではない、又、今の家庭での状況を不幸せと感じ、やり直したいと思っていたとしても、実際奥さんに、不倫相手に本気だとか、別れたいとは言えないものなのでしょうか?質問ばかりで、申し訳ありません。男性の気持ちを、教えてください。

  • この二人の奥さんは何が違う?

    「結婚したら、ずっと旦那に愛され大切にされ、旦那に不倫もされずモラハラも受けず、旦那に幸せにしてもらい幸福な結婚生活をしてる奥さん。」と、 「結婚したが、旦那に愛されず大切にされず、それどころか飽きられ冷たくされ不倫され、旦那に幸せにしてもらえなかった不幸な結婚生活をしている奥さん。」 は、 奥さんの性質や性格(旦那に愛される価値のある女性だとか魅力的な女性だとか)は、どう違うと思いますか?

  • それでも離婚しない

    旦那に不倫されたあげくモラハラやDVまがいの行為を受けても離婚をしない奥さんって存在すると思いますか? また存在する場合なぜ離婚しないのでしょうか?