• 締切済み

画面が表示されない

最初のExplorer画面は立ち上がり表示されるのですが 右上の最大化にするとツールバーのみ表示されて 中央はPCのデスクトップ画面が出てきてしまいます。 色んなサイトからページを見る時に必ずこの症状がでます。 その度最大化を戻さないと画面が見れません。 なぜ急にこんな症状が出たのかも分かりません。 対策を教えてください。お願いいたします。

みんなの回答

• ogura_kei
回答No.1

[最大化]ボタンというのは、正方形が1つしかないボタンです。同じ位置に見えますが、正方形が2つ重なっているボタンは[最大化]ボタンではありません(忘れた)。 そんなことはどうでもよくて、小さくなっている時に縁にマウスを当ると矢印が表示されますので、マウスの左ボタンを押したまま引っ張って大きくしてください。上下左右全てに同じ操作をしてください。