-PR-
解決
済み

画面が大きくならない

  • すぐに回答を!
  • 質問No.48963
  • 閲覧数587
  • ありがとう数2
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 88% (47/53)

私は、Win98を使っています。インターネットで最初にホームのページが開き、その時は画面全面に表示されますがネットサーフィンをしていくと最初の全面表示より少し小さく表示されます。画面下の方は、前に表示したページが見えて見ずらいので、画面右上の『最大化』をクリックして大きくしています。以降これを繰り返してます。以前はこういう事はなかったと思うのですが何かのときにどこかをクリックしたのだと思います。ネットサーフィンをしてもいつも画面が『最大化』にする様にするには、どうしたらよいのですか?パソコン初心者なので判りやすく教えて下さい。お願いします。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル10

ベストアンサー率 28% (42/145)

過去の質問にも有ったと思いますが。

私は ↓ のソフトを使っています。(フリーウェアですよ)

http://www.vector.co.jp/soft/win95/net/se106125.html


過去の質問は ↓ で見られます。色々な方法があります。

http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=42539
お礼コメント
dafunda

お礼率 88% (47/53)

どうも有り難うございました。面倒くさがりやで、過去の質問をみないで質問しました。うまくいきました。
投稿日時 - 2001-03-10 23:46:09
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2
レベル8

ベストアンサー率 42% (15/35)

ちょっと質問の内容とはそれるのですが、ネットサーフィンするのなら 「タブ・ブラウザ」をいう物をおすすめします。 IEがベースに動作しているので、導入しやすいです。最大化も必要無くなりますし。 私もいくつか試しましたが、私がオススメするの「はBug Browser」です♪ http://www.kit.hi-ho.ne.jp/tomo-sg/ サイトによって開きまくる(笑)広告とか、 設 ...続きを読む
ちょっと質問の内容とはそれるのですが、ネットサーフィンするのなら
「タブ・ブラウザ」をいう物をおすすめします。
IEがベースに動作しているので、導入しやすいです。最大化も必要無くなりますし。

私もいくつか試しましたが、私がオススメするの「はBug Browser」です♪
http://www.kit.hi-ho.ne.jp/tomo-sg/

サイトによって開きまくる(笑)広告とか、
設定で「強制CloseURL」に登録すれば 自動的にそのURLのウィンドウを閉じてくれるし。

参考URLに タブ・ブラウザーの比較検討のコラムがあります。
試して、相性のいいブラウザーを見つけてくださいね!
お礼コメント
dafunda

お礼率 88% (47/53)

どうも有り難うございました。うまくいきました。また何か分からない事がありましたら、よろしくお願いします。
投稿日時 - 2001-03-10 23:47:21


このQ&Aのテーマ
このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
あなたが体験したトラブルや解決方法を共有しませんか?
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


いま みんなが気になるQ&A

関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ