• ベストアンサー

画面の中央表示について

画面の中央表示について、 WEBアプリを作っています。 そこで質問なのですが、アプリを起動させ、あるページを開いた際に、画面の横幅が長い場合、最初から画面の中央を表示させるにはどうすればいいですか? 回答の方よろしくお願いします

• Java

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

Javaのカテゴリだけど、Webアプリってことはフロント側の話? cssで中央に表示させるようにするだけだと思うけど、タグの構成はどうなってるの?