• ベストアンサー

パソコンの画面表示を大きくしたいのですが

インターネットでHPを閲覧する時に開いたページが 半分ほどのページになる事がよくあるんです。 以前は、パソコンの画面一杯に表示されていたので すがどこか設定をいじってしまったのでしょうか? もちろん右上の最大化ボタンで画面一杯に表示されますがページを開く度に最大化ボタンを押すのは面倒なんです。 宜しくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#113407
noname#113407
回答No.1

画面の四箇所をマウスで最大になるまで広げてください。 それから、CTRl ボタンを押しながら終了すれば次回から大きく表示されます。

kituken
質問者

お礼

ありがとうございました。 簡単に直りました。

その他の回答 (2)

• akio_myau
回答No.3

InternetExplorerを例に取りますが希望のサイズにウインドウを調整し、CTRLキーを押しながら、X印を押して、InternetExplorerを閉じてみてください。 これでも改善しない場合には、エクスプローラを起動し、ツールメニューのフォルダオプションを開き、表示タブの各フォルダの表示サイズを保存するのチェックがついているか確認し、チェックのついていない場合にはチェックをつけ、OKを押し、再度上記の保存方法を確認してみてください。

kituken
質問者

お礼

ありがとうございました。 簡単に直りました。 皆さんにポイントを差し上げたいのですが先着順でポイントを入れました。申し訳ないです。

noname#58564
noname#58564
回答No.2

こんにちは。 使っていらっしゃるブラウザはIEですか? うろ覚えなんですが、確か一番最後に開いたサイズで次回からも開いたかと思います。 …と思いましたがきっともう何度もやってらっしゃるんだろうなぁと思い、検索してみたら以下のページが見つかりました。 参考までに。

参考URL:
http://menushowdelay.blog13.fc2.com/blog-entry-37.html
kituken
質問者

お礼

ありがとうがざいます。 簡単に直りました。