• ベストアンサー

表示画面が見にくいのですが

低レベルの質問で恐縮です。 デスクトップが表示されている状態から、インターネットエクスプローラーを立ち上げた際、 IEの画面が常に小さく表示され、右上の最大化のボタンを押さなくてはなりません。 いちいち煩わしくて仕方ないので、立ち上げ時に自動的に最大画面で表示させることは出来ませんでしょうか? もし出来るのであれば手法を教えてください。 お願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • dokosoko2
回答No.1

IEが正常なら最大化して閉じ、再度起動すれば最大化された状態で 起動します。この仕様は他のソフトも同様です。最大化では大きすぎ る場合は、ウィンドウの4隅にマウスを当てると矢印でるので 適当な大きさになるようドラッグしてください。

JFC10ch
質問者

お礼

簡単なことだったのですね。 どうもありがとうございました。