• ベストアンサー

画面上のツールバー表示について

こんにちは。画面上のツールバーについて質問があります。昨日までは普通に 「戻る・進む」「お気に入り」のツールバーがあったんですが、何か?操作したのかわからないんですが、ホームページをみても上画面にそういうのがなくなってしまったんです。「Microsoft Inter explorer」と出ているだけです。お気に入りとか、前の画面に戻すボタンがなくて使いづらいです。 普通表示に直す方法をどなたか知っていれば教えてください。

• vivi10
  • お礼率87% (514/588)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

ぜんぜん違うかもですが・・・ 全画面表示になっているとか? 普通なら、表示→全画面表示でオンオフするのですが、メニューもないならば、F11(ファンクションキーの11番)でオンオフの切り替え可能かと 思います。 見当違いなことならごめんなさい。

vivi10
質問者

お礼

こんにちは。 お返事有難うございます。 F11キーを押したら出ました^^ こんなキーがあったなんて。。、しらなかったです これって、2段に表示したり出来るんでしょうか、

その他の回答 (4)

• RZ32
回答No.5

↓これは以前あった質問と回答なのですが、 この良回答の方の書かれてるサイトが参考にならないでしょうか? たぶん同じ症状だと思うのですが…。

参考URL:
http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=713105
vivi10
質問者

お礼

今晩は。 ご回答有難うございます。 絵が分かりやすくて大変参考になりました^^ 皆様、沢山のご回答有難うございました。

回答No.4

>F11キーを押したら出ました それは、良かったですね!!! >こんなキーがあったなんて。。、しらなかったです いや、私も、今回の質問を受けて、表示メニューをいじっていたら、 全画面表示があることを知り、そのメニューのショートカットが「F11」ってなってたので、やってみただけです(笑。 >これって、2段に表示したり出来るんでしょうか えっと、「これ」とはツールバーのことでしょうか? ツールバーの表示位置を変更したいならば、ツールバー上で右クリックして、「ツールバーを固定する」のチェックをはずして、各ツールバーの左端をドラッグすれば、上下を逆にしたり、左右に移動したり可能です。 ちなみに、ツールバーの「戻る」「進む」などのボタンに文字を表示させたいなら、表示メニューのツールバーのユーザー設定でテキストのオプションを変更してみてください。

vivi10
質問者

お礼

今晩は。再度のお返事有難うございます^^ 2段表示のことはツールバーのことです。 ツールバー上で右クリックして、「ツールバーを固定する」のチェックをはずして・・・ >とのことでしたが、 メニュー アドレスバー リンク ZIPCLIX 自動的に隠す のみしか表示されておりません。 もし何かおわかりでしたら お手数おかけいたしまして申し訳ございませんが、また回答下さい。

• ChM
回答No.3

体験が無いので、回答はできませんが、↓と同じ症状と思われます(質問616)。この回答を試してみてください。

参考URL:
http://www.melma.com/mag/35/m00013135/a00000582.html
vivi10
質問者

お礼

こんにちは。 お返事有難うございます。 早速URL見てみました。なるほど・・・私と同じ悩みを抱えている人がいたんだと思いました。参考になりました^^ アドレスバーにチェックをいれればいいんですね^^ 有難うございました。

• hana-hana3
回答No.1

「ファイル」「編集」「表示」といったメニューバーは出ていますか? でているなら、「表示」-「ツールバー」から設定できます。

vivi10
質問者

補足

お返事有難うございます。 「ファイル」「編集」「表示」のメニューバーも出ていない状態で、 今の状態でしたら、 「goo 教えて!goo」のタイトルと、マイクロソフト インターネット エクスプローラー (半角英字) のみしか表示されておりません、涙