• ベストアンサー

インターネットエクスプローラーのツールバー表示

小生の友人は、Windows  VISTを使用しています。 メーカーはNEC ですが機種名がわかりません。 インターエクスプローラーのアイコンをクリックすると、添付画像のBIGLOBE の画面が開きます。 IE8 とかにあるツールバー(ファイル・編集・表示・お気に入り・ツール・ヘルプ)が表示されません。 プログラムの追加と削除を見てもそれらしいものが見当たりません。 現在表示される画面(添付のもの)を、IE8とかの画面(ツールバー表示)にする方法を教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#151570
noname#151570
回答No.2

この画像は、IEの9バージョンのようですね。 次のページを参考に、メニューバーやツールバーの表示/非表示を確認してください。 (IE9にメニューバーを表示させる方法) http://internet-explorer9.info/howtouse/867/ (IE9でツールバーを表示させる方法) http://internet-explorer9.info/howtouse/1019/

aabbccabc
質問者

お礼

ありがとうございました。 簡単に設定できました

aabbccabc
質問者

補足

早速の回答ありがとうございます。 明日、友人宅に伺いますので早速設定してみます。

その他の回答 (1)

• violet430
回答No.1

ツールバーの何もないところで右クリック - メニューバー をクリック で如何ですか?

aabbccabc
質問者

お礼

ありがとうございました。 簡単に設定できました。

aabbccabc
質問者

補足

早速の回答ありがとうございます。 明日、友人宅に伺いますので早速設定してみます