• 締切済み

女性へ質問です。

同じカルチャースクールに通う男性から夕食に誘われたけど、行った店がラーメン屋だったら冷めますか?

noname#210249

みんなの回答

回答No.6

ラーメン屋さんに行ったことがない人だったら、ナイスなアクティビティかも。 吉野家とか行ったことない人に体験として連れて行くと面白がってくれるみたいな!

• ootemon
回答No.5

なんでw そのラーメン屋がうまければ何も問題はなくむしろうまかったら、うまかったですねー、ってなるじゃないですか。 ラーメンうまいのに・・・だめなんですかw

• sparkle719
回答No.4

ラーメンだったら他意もなく気軽に誘えるからラーメン屋だったのでは。

質問者

お礼

教室の周りに思ったほど店がなく、目の前にあったのがラーメン屋か居酒屋だったもので…(笑) それに、誘った時に時間を気にしてる素振りがあったので、居酒屋でノンビリする時間はないかなと思いまして。

• yoruaru-q
回答No.3

恋愛というより仲間扱いだと思うでしょうね。

質問者

お礼

一応気になってる女性だけに、そう言う印象を持たれるのはつらい…

• 3m2s6tlple
回答No.2

最初から期待して行ったなら冷めますが特に期待もせずにいたなら 「ああ、私はそういう扱いね」と納得するだけです。 そして色気のある気持ちは全くなく、お金をかける気もない、何もない単純な友達という事になります。 もし恋愛を考えているなら最初くらいは女性の好み、女性の入りやすい雰囲気、女性が喜ぶことを第一に考えるものでは? 仲良くなってからならラーメンだろうが居酒屋だろうが全くかまいませんけどね。 どんなにおいしくても、レアでも、男が自分の好みで選んだ店が女性の好みや理想から離れていたら恋の成就は遠ざかるでしょう。 店選びを自分のアピールとするか 相手への思いやりや気持ちとするかでその恋の傾向が決まるんじゃないでしょうか。 貴方は彼女へどんな気持ちを伝えたいですか? 私なら「俺ってこんなやつだよ」といわれるよりも 「自分はあなたのためにこれだけのことを考えます」と私を主体に考えてくれる方が好感度が高くなります。

質問者

お礼

突然決まった話だし決して安く見てる訳でもないのですが、やっぱりそう言う印象は持たれますよね。 ありがとうございました。

• 22390000
回答No.1

すごく冷めて引きます。

質問者

お礼

やっぱり…そうですよね。