• 締切済み

アニメ『GANGSTA.』の9話について

『GANGSTA.』の9話を見たのですが、何か今回かなり作画とか酷かったのですが、地域によって違うのでしょうか?ずっと前、進撃の巨人で地域別の映像を見比べるというのをYoutubeで見たのですが、その時も移すべきシーン等が大幅カットされていました。 あと、まだ見てない方はにはネタバレになってしまいますが、ウォリックが閃光弾を挙げた時、それのぞれのキャラの視点から上がった閃光弾を見る時の閃光弾の部分だけ何か適当な絵になっているのですが……。 あとモブが逃げ出した時の作画とか、マルコやニコラスの戦闘シーンとか。使いまわしのシーンが多すぎたり、あと口が動いてないのに喋ってたりとか。これって一部カットされてるのでしょうか?それともスタッフが製作に追いついてないとか?以前も少しおかしな所があったので、気になって質問しました。 ちょっとしたミスならわかりますが、ああも見にくい映像だとちょっと面白味が無くなります。そういえばずっと前にやってた「弁魔士セシル」ってアニメの最終話も相当酷かったような……。

noname#240356
noname#240356

みんなの回答

回答No.2

私もあれれぇーと思いました。 ハードボイルド好きなので あくまで筋追いのアクション中心に見ようと心がけましたが、 今回は 一段とドイヒー だけど打ち切りよりマシと我慢してます。 かの エヴァンゲリオンや攻殻機動隊でも今にして見直せば、綾波や草薙素子が分担プロダクションにより顔が微妙に違ったり、当時の懐事情が垣間見えたりで… 利益が出てからの最新劇場版アニメが何たる綺麗な事か!むほほほぉー です。 GANGSTAにそんな可能性は低くとも何とか脳内変換に努め現録画とPVと見比べるも一考と楽しみとします。で、PV出なかったら… 笑っちゃいましょう。

• zrjpn
回答No.1

『GANGSTA.』の9話が地域によって作画に差があるかは分かりませんが、私も作画が酷かったと感じました。何とか持ち直して頑張ってもらいたいなと思います。「弁魔士セシル」の最終話は映像が止まったのかと思うほど、動いていないシーンがありました。1話の作画がとても良かっただけに、大変残念に感じた記憶があります。