• ベストアンサー

スマートメディアの容量が減っているような

現在128MBのスマートメディアをMP3プレーヤで使っているのですが、最初は空き容量が128Mだったのが、全てのファイルを消しても、70Mくらいしか残らないようになりました。対策をよろしくおねがいします><

• CKY2
  • お礼率33% (7/21)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • shy00
回答No.1

隠しファイルなども表示出来るようにし、Explorerで確認してみてください きっと、イメージファイルなどが保存されているのかと・・・ なので、一度フォーマットをしてみてはいかがでしょうか?