• ベストアンサー

Windows Media Player9をよく分からずに使っているの

Windows Media Player9をよく分からずに使っているので 質問させてください。 MP3に変換したものを基本iTunesを利用して聴いているのですが、 Media Playerのプレイビューにも入ります。 これをいちいち消さないと容量がふえたりしますか? プレイビューに自動に入らないようにするにはどのように設定するのですか? それとダウンロードしたものがファイルに残るのですがこれもどのように消すのでしょうか? 検索して調べてみたのですが、最適なサイトが見つかりません。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • violet430
回答No.1

プレイビューは見かけ上のデータですから、ここに載っているからと言ってHDD容量はあまり変わらないです。 実体を削除すれば容量は節約できますけど、そうするとその音楽は聞こえなくなります。

JIN--ROH
質問者

お礼

お礼が遅くなりすみません。 回答ありがとうございます。