• 締切済み

毎日

今日から仕事だ。嬉しい。 残業でもなんでもどんどんやりたい。 土日から解放される。何をしたらいいかわからない。土日は家で酒タバコを吸い飲みまくる。そうしないと落ちつかない。 私はまだ20代前半ですが、このような生活スタイル考え方はまずいですか? 変わってると言われるのですが。

みんなの回答

• ootemon
回答No.8

土日も働けばいいじゃないですか。 わし土日も働いてるよ。

• sparkle719
回答No.7

あなたがそれでいいならいいのでは。 土日はどこか遊びにいったりしないのですか。

回答No.6

仕事が嬉しい。うらやましいです。 そうなってみたいなと思ってもなかなかなれません。 そいうった人はまわりにいないので珍しいかもしれませんね。 スポーツをされてみてはいかがですか? ジムでもいいと思います。

• yoruaru-q
回答No.5

仕事依存かもしれません。 土日は仕事のための本を読んだり、はたまた仕事とは関係ない映画を観たり、旅行をしたりして新しい情報を入れましょう。おいおい仕事の足しになると思います。 それもできそうにないとしたら、半分仕事のような感じでできること(地域のボランティア活動か何かの委員をする)をするといいかも。

• hekiyu
回答No.4

要するに、自由をもてあましているわけです。 自由をどう使ったらよいのか、判らないので、人生を 無駄遣いしています。 仕事が好きなら、土日に仕事のスキルを磨いたら どうですか。 そういう人生は、後になって後悔しますよ。 健康にも悪いです。 若い頃の無茶は、歳を食ってから出て来ます。

• mindy73
回答No.3

タバコはよくありません。煙草を吸うから落ち着かなくなるのです。やめましょう。そしてスポーツをしてはどうですか?

回答No.2

暇なのが怖いのですかね。  打ち込めそうな趣味を何か探してみてはどうでしょう。

noname#210094
noname#210094
回答No.1

あなたの人生です・・ 他人に とやかく言う権利はありません・・ 自由と責任の上で あなたが良いのなら あなたの思う様に・・・