• ベストアンサー

人情

どまつりファイナル 見てたら 雨が強くなったのですが 見ず知らずの おばさんが タオルを 頭に かけてくれましたが 人情も 捨てたものではないですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • chiychiy
回答No.2

こんにちは 雨の中おつかれさまでした。 それは素晴らしいことです。 それと、minnadeodorou さんが人が良さそうに見えたのかと・・・。 おばさんもいい人だったと思いますが、 嫌な感じの人にタオルはかけないと思いますよ。

その他の回答 (1)

回答No.1

そうですね