• ベストアンサー

できれば女性に質問です。

好きな女性(あなた)には優しくてあなたのワガママも聞いてくれてあなたに尽くしてくれるが、嫌いな女性(他人)には「殴ってやる。」「消えろ。」「死ね。 」と平気で言っている男性と、お付き合いや結婚できますか?

  • nana84
  • お礼率1% (101/8290)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#211666
noname#211666
回答No.9

無理ですね。結婚してマンネリしてくると奥さんにも同じ事いいますよ。モラハラですよね…。

その他の回答 (8)

  • sparkle719
  • ベストアンサー率12% (370/2998)
回答No.8

そんな粗暴な人とはお付き合いできません。

noname#245543
noname#245543
回答No.7

どうあろうと絶対にできません。 したところで、ノイローゼやうつ病になりそうで、精神衛生上よくありません。 何だか私が前に勤めていた会社の上司によく似ています。 色恋は抜きで、仕事で馬の合う女の子にはそうでもないが、自分の嫌いな女の子には一瞥もくれず、普通に言ったのにキレだしたと言う人でした。 そんな人が出世しているんですから、許せないです。そいつ、もう定年になったかな?

  • yuuri-k
  • ベストアンサー率30% (90/295)
回答No.6

友達としてもムリです。

noname#225666
noname#225666
回答No.5

男ですが回答します。 この先自分のことを嫌いに ならないとも言い切れないので、 不安でお付き合いや結婚には 踏み切れないです。

回答No.4

いつかその矛先がこちらに来ないでもない・・・とか思うと、お付き合いや結婚は考えられませんね。 レストランなどで接客してくれた人に酷い態度を取る男性を見かける事がありますが、そのような男性を連れている女性の趣味を疑います。

  • KoalaGold
  • ベストアンサー率20% (2539/12476)
回答No.3

冗談で軽く言える人でないなら、精神が曲がっていると思えて友人関係さえ切りたいです。

noname#210064
noname#210064
回答No.2

出来ますかというより 二重人格とはお付き合いしません。

  • E-1077
  • ベストアンサー率25% (3258/12621)
回答No.1

いいえ、出来ないでしょうね。 ただ、明確な理由があれば許容できる可能性はあります。つまり「嫌う理由」です。 酷く振られたとか、馬鹿にされたとか、生死にかかわるようなことでトラブルがあったとか。そういう場合はまだ何とか出来るかも・・・・。口だけで本当に殴ったりしないと分かればそれでもいいですし。

関連するQ&A

  • 女性の感覚について(女性に質問)

    女性同士の付き合い方として、「付き合いのある時は仲良しこよし」。 しかしながら、付き合いがなくなった時(顔を会わせなくなった時)や、その他ある時を境目に「赤の他人」「きっぱり付き合いを途絶える」光景を何度も目にしたことがあります。 多くの男性から見ると、まさに男性にはありえない「女性脳」なのですが、どういう心理からこうなれるのでしょうか。 生物学的には女性&♀らしい行動で、おかしいことではないのですが、個々の気持ちとしてどうなのか興味を持ちました。

  • 女性に質問です

    交際している男性から、結婚しよう でも 子供は欲しくない 嫌いではないのだが と言われたらどう思いますか? 男性なんですが、女性の意見を聞きたくて質問しました。 冷やかしは禁止です。 真剣なので。

  • 離人症の女性に質問です 彼女を救ってあげたい

    結婚を考えている、大好きな彼女がいます。 彼女も、僕のことを好きといってくれて、 結婚もしてくれると約束してくれました。 すごく幸せなのですが、 ひとつ悩みがあるんです。 彼女と過ごしていると、なんだか、いろんな点で「壁」を感じるのです。 なんだか、恋人なのに、他人のような扱いをされるんです。 常に敬語、 僕の名前を呼んでくれない、 目を見て話してくれない、 メールがビジネスライクで他人行儀、 ほとんど電話をしてきてくれない… などです。 僕のことが嫌いなのかな?と思ったのですが、 嫌いな男性と何度も会ったり、 キスしたりセックスしたりできないですよね。 浮気相手でもいるのかな?と追求してみたのですが そうでもないみたいです。 だから何か理由があるのかな?ってずっと考えてたら、 先日、「私は離人症で、ずっと精神科に通っている」と告白されました。 それで、全部つながった気がしました。 僕なりにいろいろ調べてみたのですが、 離人症は女性に多く発症する病気だそうですね。 「人との関係が希薄になり・周囲に壁を感じる」と聞いて、 彼女の僕への態度がなぜあんなものだったのか、 わかった気がしました。 でも、そういう感覚が、ぼくにはよくわからないんです。 なので、 現在離人症を患っている女性の方、 昔患ったことのある女性の方、 あなたなら 彼氏にどう接してもらえばうれしいか、 楽になれるか、 心が開けるのか、教えてください。 彼女が大好きで、支えてあげたいんです。

  • 男性が嫌いだが、彼氏や旦那さんがいる女性に質問です

    ※男性の方は回答をしないでください。 男性の人格が嫌い、男性の本能が嫌い、男性という生き物が嫌い、男性が信じられない… であるにも関わらず、彼氏や旦那さんがいる女性に質問です。 (現在たまたまフリーなだけの女性も含みます。) 理由はどうしてなのでしょうか? (1)男性は嫌いだが、現在の彼氏や旦那さんは例外で好きだから (2)彼氏持ちや既婚者というステータスが欲しいから (3)男性はその程度の存在だと最初から割り切っているから(男性に期待しない、信じないetc.) (4)お金や性欲処理など、なんらかの目的で付き合っているから (5)男性(異性)としてではなく、友達や家族感覚のような形で付き合っているから (6)その他 男性は身勝手な人が非常に多いので、男性が嫌いな女性が沢山いても不思議ではありません。 (男性は、男性の人格や本能に耐えられないと思います。風俗とか、自分がされたら許せない事を平気でする男性は少なくないですから。同性として、友達として付き合うなら男性の方が気楽で良いですが。) あと、相手の事が嫌いでも、交際したり結婚する事は自由なので、それも別に批判はしません。 (男性でも、女性は嫌いだが身体目当てで付き合ったり、既婚者というステータスや子供が欲しくて結婚する人もいるので。) ただ単純に、理由が知りたいだけですので、よろしくお願いします。

  • 女性質問です。

    健康ランドによく行きますが、私の行く所は、働いている若い女性が男湯に入ってきます。もちろん仕事と割り切っていると思いますが、良く平気だなと思います。人によると思うのですが。結婚してる人、どうみても独身に見える人、慣れもあると思いますが、恥ずかしがって隠す男性も結構います。確かに人の入れ替わりも多いですが、おとなしそうに見える女性も多いです。自分が女性なら無理かなと思います。みなさんどうですか。

  • 男性に質問です。

    付き合いも長くなり、「挿入しようと思ったが、緊張して萎えて挿れられなかった。」女性って、男性にとってどんな女性でしょうか? ※この男性は、遊びで付き合っていた女性や風俗とかの女性には挿入するさい普通に硬くなり、平気で挿入できる。 その女性とはイチャイチャしているさいは硬くなるが、挿入となると緊張してできなかったらしい。その女性は処女。 (1)本当は嫌いで苦手な女性。 (2)本当に好きで愛している女性。 (3)無関心、なんとも思わない女性。 (4)その他。

  • 私は女性恐怖症ですか?

    女性が嫌い・女性を好きになれない・女性が怖い・女性を信じられない・女性が好きそうな事が嫌い・女性の顔を見れない・女性をかわいいと思えない ・女性が近くにくると避ける。などです。 男性(同性)は全然平気です。

  • 女性の方に質問です

    45歳独身男性です。先日、以前から気になっていた取引先の35歳独身女性に軽い気持ちで食事に誘ったら意外にもOKをもらいました。本来、女性は付き合いのあまりない男性から食事に誘われたら、特に嫌いな男性でない限り簡単にOKするものなのでしょうか?それとも自分に少しは好意を寄せていてくれたのでOKしてくれたのでしょうか?できたらその女性と付き合いたいのですが、脈はありそうですか?

  • 女性の方に質問です。

    全てがそうではないのはわかってます。 ですが、不思議でたまらないんです。 僕は29歳の男性です。 僕には好きな女性がいます。 その女性はあるお店でリラクゼーションスタッフとして働いていて、僕をよくマッサージしてくれます。 色々話していくうちに気持ちがひかれて、好きになってしまいました。最近、何気ない会話の中で「ところで●●さんは独身なんですか?」と聞いたら、2秒後に「はい。独身なんです。ハハハー」みたいな。 まーその時は「よしっ」って思って、また、違う日に友達と遊びに行ったと伺ったので、「彼氏といったの?」と、聞いたら、「はい。」と言われました。 かなりショックでしたが、彼女の口から「でも結婚は考えてないんです。ハハハー」ってまた笑ってました。 彼女は27歳です。 男性とお付き合いするなら結婚も視野に入れなければいけないと思うのですが…。 いや。 でも最近結婚したくない女性が増えていってるのもわかってます。 きっと彼女もその一人だろうと思ってるのですが、僕の周りの女性で、「結婚を考えていないけど、男性とお付き合いしている女性」は「結婚を考えてない」じゃなくて、「結婚できない」「結婚できる状況じゃない」場合が多いんです。 …ようするに不倫です。 彼女もその一人なのでしょうか? そう思いたくはありません。 違う理由があると信じたいのですが、不倫をする女性は僕…無理なんです。 女性の方で、彼氏がいて、その彼氏と結婚を考えてないけど、付き合っている女性いらっしゃいますか? なぜ今の男性と付き合ってるのですか? なぜ自分を幸せにしてくれる男性を探さないんですか? 教えてくれませんか? よろしくお願いします。

  • 女性の方に質問です。

    女性の方に質問です。 結婚(付き合う)するならどちらの男性をとりますか? 1.年収1億円でものすごいhardな仕事でいつ過労死するか分からない、全く仕事、仕事で休むヒマも一切ない男性。 2.年収250~350万でほとんど仕事がない。 自分の時間があまりすぎて、いつも一緒にいられてゆったりと人生を楽しみながら送る男性。 どちらがいいですか?