• ベストアンサー

長渕剛さんのオールナイトライブ退場待ちについて

ニュースで観たのですが、長渕剛さんのオールナイトライブの退場に時間がかかったようです。 その間、お客さんたちは「語らっていた」「掃除を始めていた」ということです。 実際、退場に時間がかかることは想定して時間や設備を用意されていたのでしょうか?食事とか休憩はどのようにしたのでしょうか? 少し気になっていました。おわかりになる方、教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

富士の会場では当たり前の事だから何にも準備はないわ だって車禁止 近くに駐車場無し バス停1個 道は車すれ違える程度の広さの場所だもの 臨時バス出したところで何万人もそう簡単に輸送できないわよ。 富士ロックだってふつーにこんなのよ 別に予想を超える人数が来て交通が麻痺しててんやわんやになったわけじゃないわ 毎度毎度の事だから、どーせバスに乗るのに4時間くらい掛かるでしょって頭だから はじめから待ちの準備するの。腕のワッカの名称が後ろなら あー半日かぁーって 別に怒りもしないわ。時間の予想ができずにあわてて騒ぐのは、素人の情報も入れてこなかった一見さんだけ んなひとは無視よ

yoruaru-q
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 そうなんですね。基本的にはわかっていて準備されていたということならよかったです。ニュースで「帰宅困難」という見出しがあったので、少し心配していました。ニュースが煽っていただけとわかって安心しました。