• ベストアンサー

長渕オールナイト、放送内容と放送日

こんばんは。 長渕剛のオールナイトニッポンを毎週録音しているのですが、いざテープを整理しようと思ったらどれがいつ放送されたものか分からなくなってしまいました。 放送内容のつながりから以下のように推測したのですが、合っていますか? お分かりになる方、ご指摘ください。 5/9  インド旅行の話 5/16 休み 5/23 恥ずかしながら帰ってきました 5/30 ハワイのロイ氏の話 6/6  おしゃれカンケイ収録の話、大阪弁の女性 6/13 京セラ訪問 6/20 飛行機で山本浩二と出会う、北海道で清原と

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • shiga_3
回答No.1

Yahoo!掲示板の長渕剛カテのトピック「今夜もバリサン」の投稿から抜粋すると、 5/9 インドの話 5/16 休み 5/23 病院に「しあわせになろうよ」をおいてはどうかという投稿 5/30 (不明) 6/6 尾崎豊についての話 6/13 さだまさしのマネをする 6/20 「道」の弾き語り のようです。番組全部録音されているようですので、これでお分かりになるのでは? http://messages.yahoo.co.jp/bbs?.mm=MU&action=topics&board=1835315&type=r&sid=1835315

参考URL:
http://messages.yahoo.co.jp/bbs?.mm=MU&action=topics&board=1835315&type=r&sid=1835315
noname#48234
質問者

お礼

こんな掲示板があったのですね。不明な点が分かり、すっきりしました。ご回答ありがとうございました!