• ベストアンサー

長渕剛の桜島ライブについて

長渕剛ファンに質問します。 ライブでは、どのような曲をいつも歌うのでしょうか?桜島ライブでも歌うだろうと思われる曲があったら教えて下さい。 母親が行くのですが、昔の曲しか知らないらしいので、予習のために聞いた方がいいCDとかあったらタイトルを教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#13679
noname#13679
回答No.1

下記URLはいかがでしょうか。 7月26日、27日に桜島ライブ前夜祭で演奏された曲目が掲載されているようです。いくらか参考になるのではと思い、ご紹介させていただきました。

参考URL:
http://osaka.cool.ne.jp/tn-data-bank/live/2004Sakurajima/index/index.htm
urgreko
質問者

お礼

ありがとうございました。

その他の回答 (1)

• 0308
回答No.2

前夜祭に両日行った者です。 『逆流』は桜島でもやると、前夜祭でいっていましたよ。 定番といったら、『勇二』『泣いてチンピラ』とかですかねぇ。 今回は、桜島なんで『桜島』は必ず歌うと思います。 お互いに、良いライブになると良いですね。

urgreko
質問者

お礼

ありがとうございました。