• ベストアンサー

長渕剛の武道館ライブでの曲順を知りたい

皆様、こんにちは。 つい先日の11月8日(火)に武道館で行われた長渕剛のライブで歌われた曲の順番を知りたいのです。 お分かりの方がいらしたら、是非、宜しくお願いします。

• maro-h
  • お礼率81% (128/157)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mobu
回答No.1

セットリストはこんな感じです。 1.JAPAN 2.情熱 3.泣いてチンピラ 4.静かなるアフガン 5.親知らず 6.西新宿の親父の唄 7.JEEP 8.俺のギターにはいつもHeavyGauge 9.LICENSE 10.いのち 11.くそったれの人生 12.明日へ向かって 13.桜島 14.YAMATO アンコール 15.とんぼ 16.俺の太陽 17.Please Again 18.CLOSE YOUR EYES アンコール 19.勇次 アンコール 20.東京青春朝焼物語

maro-h
質問者

お礼

早速のご回答、誠に有難うございます!! 当日は行かれたのですか?! 久しぶりに行きましたが、長渕は最高です!! 本当に有難うございました!!