• ベストアンサー

長渕剛の武道館ライブでの曲順を知りたい

皆様、こんにちは。 つい先日の11月8日(火)に武道館で行われた長渕剛のライブで歌われた曲の順番を知りたいのです。 お分かりの方がいらしたら、是非、宜しくお願いします。

  • maro-h
  • お礼率81% (128/157)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • mobu
  • ベストアンサー率30% (45/148)
回答No.1

セットリストはこんな感じです。 1.JAPAN 2.情熱 3.泣いてチンピラ 4.静かなるアフガン 5.親知らず 6.西新宿の親父の唄 7.JEEP 8.俺のギターにはいつもHeavyGauge 9.LICENSE 10.いのち 11.くそったれの人生 12.明日へ向かって 13.桜島 14.YAMATO アンコール 15.とんぼ 16.俺の太陽 17.Please Again 18.CLOSE YOUR EYES アンコール 19.勇次 アンコール 20.東京青春朝焼物語

maro-h
質問者

お礼

早速のご回答、誠に有難うございます!! 当日は行かれたのですか?! 久しぶりに行きましたが、長渕は最高です!! 本当に有難うございました!!

関連するQ&A

  • 長渕剛のコンサートの曲順が知りたい!!

    皆様、こんにちは。 つい先日の9月7日(金)、さいたまスーパーアリーナで行われた長渕剛のライブで歌われた曲の順番を知りたいのです。 お分かりの方がいらしたら、是非、宜しくお願いします。

  • 長渕剛のライブより・・

    先日はBSで長渕剛のライブがあってました。       それで思ったんですけど、「勇次」の曲はCDではゆっくり語ってる感じの曲じゃないですか、でもライブではスム~~~~~ズな曲?ってな感じじゃないですか、あれはCDになってないんですかね?

  • 長渕剛の桜島ライブについて

    長渕剛ファンに質問します。 ライブでは、どのような曲をいつも歌うのでしょうか?桜島ライブでも歌うだろうと思われる曲があったら教えて下さい。 母親が行くのですが、昔の曲しか知らないらしいので、予習のために聞いた方がいいCDとかあったらタイトルを教えて下さい。

  • 長渕剛について

    長渕剛の富士LIVEのチケットは十万枚売れたのでしょうか?

  • 長渕剛さん「愛しているのに」

    昨日、カラオケに行ったら友達が長渕剛さんの「愛してるのに」と言う曲を歌いました。 長渕さんの曲で初めて聞いた曲だったのですが、鳥肌が立ちました。 歌詞が気になってしょうがないので どなたかアップされているサイトを知ってる方はいませんか? よろしくお願いします。

  • 長渕剛

    1番好きな長渕剛さんのシングル曲は何ですか?

  • 長渕剛 「やるならいましかねえ~♪」

    長渕剛さんの 「やるならいましかねえ~♪」 っていう曲のタイトルがわかりません。 また、もし試聴できるところがあったら教えてください! よろしくお願いします!

  • 長渕剛「勇次」のクラッカー

    長渕剛さんの曲に「勇次」という曲がありますが、ライブの時にクラッカーを鳴らす箇所があります。あれは、いつから始められたのですか?いつ頃のどこの会場が始まりだったのかわかる方いらっしゃいますか?

  • 長渕剛について

    長渕剛の大阪城ホール弾き語りliveでの 「スーパースター」のLive映像はYouTubeにあるのでしょうか?

  • 長渕剛さんの曲

    こんにちは。 長渕剛さんも、お若い頃から活躍されて、俳優などもなさったりして、幅広く、長く活動されています。 そんな長渕剛さんの楽曲で、心に残る一曲がございましたら、教えて下さい。

専門家に質問してみよう