• ベストアンサー

長渕剛のコンサートの曲順が知りたい!!

皆様、こんにちは。 つい先日の9月7日(金)、さいたまスーパーアリーナで行われた長渕剛のライブで歌われた曲の順番を知りたいのです。 お分かりの方がいらしたら、是非、宜しくお願いします。

  • maro-h
  • お礼率81% (128/157)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.2

↓こちらが参考になるでしょうか? http://ameblo.jp/tn97daisuki/entry-10046314353.html ライブのセットリスト(曲順)は、ファンサイトの掲示板をご覧になるかブログ検索や通常の検索で「アーティスト名 セットリスト+(会場名や月日)」や「ツアー名 セットリスト」などで検索してみると、曲順が書かれてあるところもあるの調べてみてください。(セットリストだけではなく、どういう演出かとか内容かというネタバレが書かれているときがあるので、長渕さんの場合はまだ開催中のライブですので、そういう点も注意してご覧になるといいかと思います。因みにライブ会場内を撮るのは、マナー違反らしいですね。) 今後は各会場のコンサートが行われた後に検索してみるといいと思いますよ(^^♪ http://blog-search.yahoo.co.jp/

その他の回答 (1)

  • icemankazz
  • ベストアンサー率59% (1822/3077)
回答No.1

どうもこんにちは! ↓こちらの方のブログにあるようです。 http://ameblo.jp/dotabata7736 ご参考まで

関連するQ&A

  • 長渕剛の武道館ライブでの曲順を知りたい

    皆様、こんにちは。 つい先日の11月8日(火)に武道館で行われた長渕剛のライブで歌われた曲の順番を知りたいのです。 お分かりの方がいらしたら、是非、宜しくお願いします。

  • 長渕剛のコンサートに行きます

    来月4日にさいたまスーパーアリーナで行われる、長渕剛のコンサートに行きます。 73歳の母と一緒です・・・。昔から、母は長渕さんの歌が好きでした。「コンサートとか行ってみたいわ~」と言っていたので、私も好きですし、親孝行もできるかと思い行くことにしました。が、73歳の母親が楽しめるのか少々不安になってきました。ずっと立ちっぱなしは無理だし、周りの方々についていえるのか・・・。 コンサートに行ったことのある方に、お聞きしたいのでよろしくお願いします。

  • 長渕剛のライブより・・

    先日はBSで長渕剛のライブがあってました。       それで思ったんですけど、「勇次」の曲はCDではゆっくり語ってる感じの曲じゃないですか、でもライブではスム~~~~~ズな曲?ってな感じじゃないですか、あれはCDになってないんですかね?

  • 長渕剛さん「愛しているのに」

    昨日、カラオケに行ったら友達が長渕剛さんの「愛してるのに」と言う曲を歌いました。 長渕さんの曲で初めて聞いた曲だったのですが、鳥肌が立ちました。 歌詞が気になってしょうがないので どなたかアップされているサイトを知ってる方はいませんか? よろしくお願いします。

  • 長渕剛の桜島ライブについて

    長渕剛ファンに質問します。 ライブでは、どのような曲をいつも歌うのでしょうか?桜島ライブでも歌うだろうと思われる曲があったら教えて下さい。 母親が行くのですが、昔の曲しか知らないらしいので、予習のために聞いた方がいいCDとかあったらタイトルを教えて下さい。

  • 長渕剛「勇次」のクラッカー

    長渕剛さんの曲に「勇次」という曲がありますが、ライブの時にクラッカーを鳴らす箇所があります。あれは、いつから始められたのですか?いつ頃のどこの会場が始まりだったのかわかる方いらっしゃいますか?

  • 長渕剛 フレンズ鹿児島アリーナツアー

    9月19日(土)に行われた 長渕剛のフレンズ鹿児島アリーナツアーに初めて行ってきました。歌った曲名全部知りたいです。剛ファンの方どなたか教えて下さい。宜しくお願いします。

  • 長渕剛の曲で何が一番好きですか?

    こんばんは。 長渕剛の曲の中で、皆さんはどの曲が一番好きですか? 一つだけではなくても構いません。 また、理由も書いて下さるとうれしいです。。 因みに私は、『Captain of the Ship』と『巡恋歌』が大好きです。 回答、宜しくお願いします。

  • 長渕剛さんの曲で探しています

    先日、あるお店で流れていた曲をさがしてます。 声から判断して長渕剛さんの曲だと思います。 歌詞の一部で聞き取れたのは 「ねえ、もうすこしありのままでいいんじゃないか~」 淡々としたバラード調の曲でした。 「歌ネット」で検索しましたがわかりませんでした。 ぜひ全部聞きたいので、よろしくおねがいします。

  • 長渕剛の大阪公演2日目の曲について

    1月10日の長渕剛の大阪公演2日目のラストの曲のタイトルを教えてください。何か奥歯に挟まっていて気持ちが悪い感じです。

専門家に質問してみよう