• 締切済み

長渕剛桜島コンサート

長渕剛の大ファンkakutouka48reiです。 どうしても桜島のオールナイトコンサートに行きたくてオークションでチケットの購入を考えています。 でも、座席がどの辺りなのか分からず購入にとまどっています。どなたか、座席の間取図が分かる方いらっしゃいませんか?そんなページをご存知ないでしょうか? どこに聞けば教えてもらえるでしょうか? ちなみにC席は会場のどの辺りなのでしょうか? どんな些細なことでも構いません。教えてください。 宜しくお願いします<m(__)m>

みんなの回答

回答No.2

もしかしたら消されてしまうかもしれませんが… オークションの出品で画像を載せている人がいましたよ。 ご参考に♪

参考URL:
http://page2.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/b51808808
kakutouka48rei
質問者

お礼

消されてしまうんでしょうか・・・? とても分かりやすかったですありがとうございました。 この場をお借りしまして・・・ 回答順にポイント発行をさせていただきました。 色々と調べたり、教えて頂き本当に助かりました。ありがとうございました。