• 締切済み

体目的、あたりまえでしょ

あの男は体目的だって声高に叫んだり、「体目的でしょうか?」って聞く人いるけど。 あたりまえじゃん。 体が欲しいからやりたいから、誉めたりおごったり、「愛してる」って言うのであって。 体は嫌、でも彼は欲しいと言う女はどういう心理なんでしょうか?

みんなの回答

• hekiyu
回答No.7

当たり前ですが、それを正面から言ってはいけません。 怒られます。 心の中だけで叫ぶべきです。 そうでないと、目的である身体さえ手に入らなく なります。 ここはじっと我慢です。 臥薪嘗胆。 ”体は嫌、でも彼は欲しいと言う女はどういう心理なんでしょうか?”      ↑ 女性の身体は金になるのです。 そう簡単に提供するわけにはいきません。 いただくモノは、きちんといただかないと 採算が採れません。 身体は武器なのです。 天が女性に与えた最終最高の兵器です。 女性が、身体を与えてもよい、とおもう男を 選ぶのは、これまた当然です。

9143final
質問者

お礼

まさに。 おっしゃる通りですね。 愛だの何だの言ってないで、「わたしの体は高いの。それ相応の利益をわたしにもたらしなさい」って言う女のほうがよっぽど誠実ですね。

• radnelac
回答No.6

『体が欲しいからやりたいから、誉めたりおごったり、「愛してる」って言う』 そう話せば『はいはい!』と付いてくる人がいると思われますか? どうしても体と言うのであれば、風俗にでも行かれれば良いのでは? どうせ金を使うのなら、その方がREASONABLEですが? 『体は嫌、でも彼は欲しいと言う女はどういう心理」かが 判らず、質問を繰り返している間は彼女を作る事は出来無いでしょう。 学習致しましょう。

9143final
質問者

お礼

労力に対する時間給で見たら、そっちのほうがお得ですね。

noname#211715
noname#211715
回答No.5

>体が欲しいからやりたいから、誉めたりおごったり、「愛してる」って言うのであって。 こういう薄っぺらい男は嫌って言ってるだけでしょ。 あたりまえじゃん。

9143final
質問者

補足

なるほど。 では薄っぺらくないくない男とは? あなたはやらなくていいと?

noname#235784
noname#235784
回答No.4

体「だけ」目的というのが嫌なのだと思います。

noname#210263
noname#210263
回答No.3

恋愛感情の根本が性欲であることを知らない愚か者です。

9143final
質問者

お礼

知らないんじゃなくて事実から目をそらしてるだけでは?

• zkxzm4kz
回答No.2

男はセックスが目的、 女は金が目的。

9143final
質問者

お礼

でしょうね。

回答No.1

周りの女友達には彼氏がいるって言いたい、みんな彼氏がいるから私も欲しい、でしょうか。

9143final
質問者

お礼

なるほど。 女なりの見栄ですか。 ありがとうございます。