• 締切済み

なんて言う記号ですか??

写真みたいな記号ってなんて言う記号ですか??

みんなの回答

noname#235638
noname#235638
回答No.4

Ä Ö Ü って、ウムラウト文字(ウムラウト Umlaut)と言うんですけど 記号なので、ウムラウト記号。 Oの上に点々は、オーウムラウトなど・・・

maki0523
質問者

お礼

回答ありがとうございます( ´ᐞ` ) ウムラウトって打つと¨←これ出てきました!!

  • chie65535
  • ベストアンサー率43% (8519/19367)
回答No.3

>写真みたいな記号ってなんて言う記号ですか?? 「アーウムラウト (A-Umlaut)」と言います(「アー」は「A」の意味) 「ウムラウト付きのA」とも言います。 https://ja.wikipedia.org/wiki/%C3%84

maki0523
質問者

お礼

回答ありがとうございます(((o(*゜▽゜*)o))) Aだからアーなんですね!!φ(゜Д゜ )フムフム…

  • 86tarou
  • ベストアンサー率40% (5094/12701)
回答No.2
maki0523
質問者

お礼

回答ありがとうございます♪♪ アーウムラウトでした!!( ̄^ ̄ゞ

回答No.1

キリル文字ないしはラテン文字らしいです https://ja.wikipedia.org/wiki/%D3%92 https://ja.wikipedia.org/wiki/%C3%84 を参考にしてみてください

maki0523
質問者

お礼

回答ありがとうございます(^ ^)

関連するQ&A

  • プリンターにある記号

    USBに接続する記号で、水たまり(?)のようなオタマジャクシ(?)のような記号があるのですが、 これは何を表しているのでしょうか? 写真で言う左側の記号です。 よろしお願いします。

  • 数学記号

    下の写真の記号の使い方でaは実数とすることが出来るのですか? また大学受験二次試験の記述でこれを書いても大丈夫でしょうか? 他にこれに似た記号で二次試験に書いてもいい記号があったら教えてください。(例、整数 判別式をDとする)

  • ■の中に×入った記号

    届いたメールの中に写真を添付していると言うのですが、そのメールの中に写真だろうと思う所に■の中に×入った記号があるのですが、そこをクリックしても写真は出てきません。 よく他のメールですが、届いたメールを開くと1ページ画面が真っ白で画面の所々に ■の中に×が入った記号があるようなメールが届きます。 やはりクリックしても何も出てきません。 どうすれば写真を見る事が出来るのでしょうか? 教えて下さい。 お願いします。   Windows 7 Windows Live メール

  • 音楽記号

    写真の音楽記号の 名前と意味が わかりません。 わかるかた 教えてください。 お願いします。 必ず名前と意味を!

  • この音楽記号の意味を教えてください

    写真の音楽記号の意味を教えてください。お願いします。

  • 地図記号

    地形図の読図で困ってます。 「へい(旧図式)」の地図記号と「土のがけ」の地図記号の違いが読みとれません。 地図記号一覧で見ると崖の方は標高線と一緒になってるなと思い、今までそう区別してたのですが、 写真の「里」集落と「稲川」の間にがけがあると解説に書いてあり、へいとの違いは何なのかと思いました。 わかる人、よろしくお願いします。

  • この記号どう、うつってますか?

    この記号どう、うつってますか? MACとwindowsでそれぞれ 互いにない特有の記号があると 思うのですがwebとかで共有出来ますかね? ? ↑ たとえばこの記号みなさんからは    どううつってみえますか?   僕からは特殊な記号にみえますが   たぶんMACにしかない記号だから   windowsからだと見えないのではと

  • 「≦」に似た記号

    「≦」記号に似た記号で、下の平行な2本線のところが1本しかない記号は、何という名前でどんな意味を表すのでしょうか。

  • 記号の出し方

    (C) ←この記号で、まわりが丸く囲まれている、コピーライトなどに使われる記号を出したいのですが、どう入力したらそのような記号がでてくるのかわかりません。。どなたか出し方がわかる方、お願いしますm(_ _)m!

  • 見たことがない記号が出てきたのですが・・・

    物理の数式で∫(インテグラル)の記号の真ん中に○がついている記号があったのですがどういう記号なんでしょうか?教えてください   ∫←○