• 締切済み

■の中に×入った記号

届いたメールの中に写真を添付していると言うのですが、そのメールの中に写真だろうと思う所に■の中に×入った記号があるのですが、そこをクリックしても写真は出てきません。 よく他のメールですが、届いたメールを開くと1ページ画面が真っ白で画面の所々に ■の中に×が入った記号があるようなメールが届きます。 やはりクリックしても何も出てきません。 どうすれば写真を見る事が出来るのでしょうか? 教えて下さい。 お願いします。   Windows 7 Windows Live メール

みんなの回答

回答No.2

セキュリティ設定で画像データをDLしないようになっているからでしょう。 メールの上のほうに「画像を読み込む」みたいな意味の文(ボタン)が出ていると思うのでそこをクリックしてください。

• web2525
回答No.1

写真が添付されているのではなく、HTMLメール内に貼り付けてある状態ですね http://faq.epsondirect.co.jp/faq/edc/app/servlet/relatedqa?QID=029096 ↑ こちらを参考に