• 締切済み

写真嫌いって…

Tsukimiの回答

• Tsukimi
回答No.11

ANo.#5の者です。 中途半端な回答で、すみませんでした。 >>つきあっている相手の写真を欲しがるのは >>おかしくないと思いますよ。 >>ただ、自分の写真を彼氏が持ちたいという >>事となると…… 難しいですね…… >う~ん、これはどういうことなのでしょうか? >気持ちはわかるけど、現実は違うのよってことですか? 写真を撮られるのは嫌いですが、好きな人に 「君の写真が欲しい」と言われたら 実はやっぱり嬉しいからです (写真嫌いな人が皆そう思うかは不明ですが)。 でも写真は嫌い。でも気持ちは嬉しい。 ものすごいジレンマに陥りますね。 やはり、相手の方に聞いてみる、というよりも 相談かな?した方がいいと思います。

titus
質問者

お礼

2度の回答、本当にありがとうございます。 なかなか会えないので、純粋に写真が欲しいんです。この気持ちを正直に伝えて、相談してみます。