• ベストアンサー

嫌い避け

嫌い避けしている女性は、その相手と2人で食事したりしますか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • ponponten
  • ベストアンサー率36% (81/225)
回答No.1

普通。 嫌い避けしている相手とは特に感情とは別に大きな理由がなければ二人っきりで 会う事はないですし、食事する事もないです。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 写真嫌いって…

    こんばんわ。 何度か投稿しておりますが、いろんな意見がとても参考になります。 早速ですが、「写真は嫌い(写されるのも)」って言っている相手(付き合っている相手)の写真が欲しい時ってどんな方法がありますか? 2人の写真でも、相手だけの写真でもいいのですが… 「一緒に撮ろう!」っていえばそれまでなのですが、なんせあんまりそういう機会もなく(会うのはほとんど夜の食事のみ)… くだらない質問で申し訳ありませんが、なにかさりげなくもらう、もしくは撮る方法ってありますか? あと、もう一つ。 付き合っている人が、相手の写真を欲しがるのって、おかしくないですよね?でも、写真嫌いの人ってやっぱり嫌なものですか? 出来ましたら、写真嫌いの女性の方の意見が聞きたいです。もちろんそれ以外の意見もお願いします。

  • 「嫌いでもないけど、好きでもない」という彼女との今後

    3ケ月ほど前、同僚の男性に知り合いの女性を紹介しました。 その後、二人で4.5回食事をし、 また夏祭りにも一緒に行ったようですが、 特に映画やドライブとかはしてなくて、食事のとき3時間ぐらいたわいのない話して過ごすデートを繰り返している状態です。 順調だと思っていたのですが、 普段からメールはしないということを女性から聞いていたようで なかなかメールをする勇気もでないとのこと。 食事も自分から誘うのみ。 しかし、誘えばOKしてくれるし楽しい時間を過ごすことができると言われました。 こんな状態なので、女性に聞いてみたら キライではない、でも好きでもないと。 だから、とりたててメールする内容もないと。 クールに考える彼女で、積極的でもありません。 進展しない関係に彼も悩んでいます。 お互い真面目なのでいい関係になってくれればと願うのですが、 二人にはまだ時間が足りないのでしょうか? それとも、数回会ってみればだいたい相手のことはわかるものですかね? 合わせた身として、今後できることは何でしょうか?

  • 嫌いな女性とも仲良くするの?

    はじめまして。 相談させていただきます。 私には付き合って10ヶ月になった彼氏がいます。 その彼についてです。 かれには、同じ職場に彼と同じ年の女性がいます。 同じ年の人が少ないから、と仲良くなったみたいなのですが・・・ その女性は、私の彼氏の事が好きなんです。 彼も、女性に告白されたようです。 ちゃんと断ったようですが、女性は彼の事をあきらめず、 今現在も、メールや電話は続いているし、 一緒に食事も行っているようです。 私と彼は、会える時間が少ないので、 友達でも、二人で食事に行ったりするのは嫌だ、と彼に伝えました。 ですが、彼の返事は 「ちゃんと断ったし、俺がすきなのはお前なんだから不安に思わなくていいよ」 でした。 私も納得できず、その女性に対して好意はあるのか聞きました。 そしたら 「好意どころか、むしろ嫌いだし」 と。。。。 んん?? 嫌いな女性と何で仲良くするのですか? それとも、私を安心させる為に嫌いと言っただけ? 同じ職場でも、個人的にメールや電話をしなくても、 関係は築けると思うのですが・・・ 私も、いつか女性に彼氏を奪われるような気がして怖くて・・・ でも、「メールしないで」っていうのは我侭なのでしょうか? 悩み続けてもう半年。 だれかアドバイスを御願いします。。。

  • 嫌いなのに視てしまうのは何故ですか?

    はじめは大好きだったのに、自分が深く傷つくことがあったため相手女性を嫌いになり、関わりたくないと思うようになったのにもかかわらず、相手に会うとじっと見てしまうのはどういう心理状態ですか? 嫌い嫌いといいつつ好きなのか どうやって返してやろうか考えているのか

  • 嫌いと言われたらしく・・・。

    社会人の男です。 今、仲良くしている女の子は親のバイト先の子で実質親に紹介されたようなものです。 その子には一度好きと言われて、まだ分からないけどLOVEの方かもと言われました。 その後に、些細なことで喧嘩して絶縁にまでなりそうでしたが、その原因を突き止めて、なんとか話せるようにはなりました。 そのことが引っ張ってか、相手の方は親に私が喧嘩売ってくるから嫌いみたいなことを今でも言っているらしいのです。 ですが、喧嘩した後に、私の誕生日のことを気にしたり、今日も食事に行ったりしました。 女性は「嫌い」って思っている男とも食事を行ったりできるのでしょうか??

  • 好きと嫌い

    好きと言わないからって何故それが嫌いな事になるのです? 女性:「私の事好きだって言わないね?」 男性:「‥」 女性:「私の事嫌いなの?」 だいたいわかります?女性って相手側が好きだと言わないとすぐ嫌いなの?になりませんか? 私は女性ですが女性のこういう思考回路が理解できません。 何考えているかわかんない上司→キモい これも理解できません。 友達との会話で理解できない事が多く、そんな自分を発見して少しショックです。 女性って何だかめんどくさい思考回路です‥。 私がサッパリとし過ぎてるのかな。 何考えているかわかんないなら相手を理解できる様に努力すべきでしょ? それもしない、挙げ句にキモい‥? さて‥この様な女性の印象は?

  • 男嫌い?で悩んでます

    初めまして、現在27歳のOLです。この年にして男嫌いの節があるので悩んでいます。同級生や大学時代のサークル仲間の男友達とならば二人で楽しく飲みに行けるのですが、コンパで知り合った男性や、取引先の方などと二人で飲みに行ったり遊びにいくことが非常に億劫です。まだよく知らない相手であるということに警戒心を抱いていたり気を遣っている部分はありますが、相手の方が私に対して好意的に思っていてくれる場合は避けたくなります。私が勝手に勘違いをしている場合もありますし、特に取引先の方などは避けるわけにもいかず、食事に誘われて約束の日が来るまでが憂鬱なのです。このままだと相手の方も自分も嫌いになりそうです。なんとかこのような気持ちにならない方法ってないでしょうか・・・

  • 好きか嫌いかわからない?

    私の友人の話なのですが、 勇気をだして告白をし、帰って来た答えが、 『いっしょに遊んでて楽しい 好きとか嫌いとか今のところは正直わからない』 だったそうです。 これは、遠回しの断わり文句だと判断して良いんでしょうか? 私から言えば、友達としか思えない、、とか言った方が 確実かと思ったのですが…うーん。 このケースは女性的には本気で悩んでいるのでしょうか? それとも、もう脈無しとして判断して良いのでしょうか? 彼は再び彼女を食事に誘うようです。 最近は結構2人で一緒に出歩いているようでした。 彼にアドバイスを、と思うのですが、こういう経験が 無いので、私は彼を押して良いのかどうかも分かりません(汗 御助言頂ければ幸いです。

  • もしもきらいでなかったら

    …もしもきらいでなかったら なにか一杯飲んでくれ… …そうね ダブルのバーボンを 遠慮しないでいただくわ… ご存知、五木ひろしさんと木の実ナナさんのデュエット曲「居酒屋」の一節。 男性の方に… 見知らぬ女性に「もしもきらいでなかったら なにか一杯飲んでくれ」と言ったことがありますか。 相手の女性は、なにを遠慮なく飲みましたか。 女性の方に… 見知らぬ男性から「もしもきらいでなかったら なにか一杯飲んでくれ」と言われたことがありますか。 その際、なにを遠慮なく頂きましたか。 ご回答は実例でお願いしますね…

  • 好きでも嫌いでもないと。

    私は36歳男です。 知人の紹介で知り合った24歳の女性と、この一ヶ月で4回食事とかデートしました。その最後の時に「僕は好きになったから付き合ってほしい。返事は後でもいい。」と伝えました。 その後、知人を通じて断りの返事がきました。でもやっぱり本心が気になって、メールで本人に聞いたところ、「今の段階では好きでも嫌いでもない。このあと会っていっても好きになるかどうかは微妙だ」ということでした。 僕は、「そんな気持ちでもいいからまた普通に会ってほしい」と言うと、一応OKをもらいました。 この状態から、彼女に好きになってもらえる可能性はあるのでしょうか? 僕自身はできるかぎり粘ってみようと思ってますが、36にもなって、こんなことしてていいのか、相手にも迷惑じゃないかという気持ちもあります。何かアドバイスいただければいれしいです。