• ベストアンサー

嫌いなのに視てしまうのは何故ですか?

はじめは大好きだったのに、自分が深く傷つくことがあったため相手女性を嫌いになり、関わりたくないと思うようになったのにもかかわらず、相手に会うとじっと見てしまうのはどういう心理状態ですか? 嫌い嫌いといいつつ好きなのか どうやって返してやろうか考えているのか

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • pomesama
回答No.1

好きの反対語は無関心 つまりまだ相手への興味があるということは好きということなんでしょう。