titusのプロフィール

@titus titus
ありがとう数100
質問数64
回答数15
ベストアンサー数
3
ベストアンサー率
23%
お礼率
66%

  • 登録日2004/06/07
  • 麻雀マンガ

    オバカミーコ等のオカルト系ではない麻雀のコミック、一般的にデジタルと言われる系統のもので、お勧めがある方いましたら教えてください。

  • メル友探し

    30代女性です。周りは結婚・出産ですっかり友達が 減ってしまいました。まじめに、明るくいろんな話が できるメル友を探したいのですが、良いサイトを教えて もらえないでしょうか?お願いします!

  • 言った方がいいのか…男性の方を中心にアドバイスが欲しいです

    付き合いだして間もない彼がいます。(ちなみにお互い20代です) 私は、療育手帳(地域によってはみどりの手帳、愛の手帳とも呼ばれる手帳です。)の認可を受けてます。 一番軽いヤツだけど、生活に何の支障もありません。 その事を彼には言ってません。 今後、付き合いを長く続けたいと思ってます。 Q:「えーマジで??お前、障害者?」とか言って退かないでしょうか? そして、自分薬を飲んでます。 体が変わる頃(胸が大きくなったりとかね女性特有の)、 母親がアレコレ医者にオオゲサに言ってしまい、抗てんかん剤を始めとする、自分の体には無意味6種類の薬を高校1年生まで飲んでました。 (たまたま研修初めて間もない研修医だったため、見抜けなかったのです。) 精密検査の結果てんかんではないことがわかったのです。 現在も中和するため25~30歳くらいまで2種類の薬ナシでは無理な状態です。 「万が一不用意に妊娠した際、薬のせいで奇形児が生まれるリスクが健常者の方より少し高くなる」と聞きました。 高校の時初めて付き合った人に「障害者なんてクズなんだよ!」って吐き捨てられて以来、男の人にソレを言うのも、怖くなってしまいました。 Q:こういう事は、率直に彼に伝えた方がいいでしょうか? Q:もう少し付き合ってみて言った方がいいでしょうか? 男の人の観点からアドバイスが欲しいです。 表現力が乏しいためいくらでも補足致します。 宜しくおねがいします。

    • ベストアンサー
    • noname#161731
    • 恋愛相談
    • 回答数9
  • 男の人って・・・

    男の人って、好きでもない人に、キスしたり、抱きしめたり、SEXできたりするもんなんですか?友達から、聞いて、疑問を持ちました。ちなみに私は、女なので、イマイチ理解ができません。納得のいく回答を持ってます。

  • メル友に会うかどうか迷ってます。

    3年近くメールのやりとりをしているかなり年上の異性の人に会いたいと言われました。一度は会ってもいいかなと 思ってOKしたのですが今になって迷っています。 まだ日時とか場所とかは何も決まっていないのですが、迷っている時はやっぱりやめたほうがいいのでしょうか。