• 締切済み

ファッションセンスがない、服装がダサいキャラ

ファッションセンスがない、服装がダサい漫画・アニメキャラと言えば誰を思い浮かべますか?

noname#209856
noname#209856

みんなの回答

  • 2012tth
  • ベストアンサー率20% (1889/9435)
回答No.3

50代♂ 歴代アニメで可愛い女の子とダサい格好している男性キャラは、 設定上セット定番?マニアックなので分かる人向け。 https://www.youtube.com/watch?v=zJyqlruaeec ガン×ソード OP2 主人公が風呂キライでヒロインに何時入りました?何時から 着替えてない?の問いに…着てる黒服は3ヶ月着たままと答える https://www.youtube.com/watch?v=Bpl2wQ4XYA8 キングゲイナー OP メガネキャラ&インドア派が主人公の作品。 https://www.youtube.com/watch?v=gwOMFWuvvx4 神魂合体ゴーダンナー1st season OP 主人公とヒロインが夫婦で、よくモメル https://www.youtube.com/watch?v=hHsvnJ1NqO8 真ゲッターロボ対ネオゲッターロボ OP 歌は最高だがアニメ本編は… https://www.youtube.com/watch?v=8_xhAxuUvGE 機甲創世記モスピーダ OP 劇中で主人公がヒロインに服装がダサいと言われるシーンが… https://www.youtube.com/watch?v=Kvf_Y_HTdls 未来警察ウラシマン OP 主人公は、過去から来た…本人はイケてると思ってるが物語り の未来世界では、単なるダサい親父 https://www.youtube.com/watch?v=dOA6gncLV-k 六神合体ゴッドマーズOP 劇場版のデートシーン?で主人公がヒロインに服装の事で怒られる。 https://www.youtube.com/watch?v=wHXoYo_YgfY Resolution ガンダムX イベント時、主人公ガロード・ラン役の高木渉が服装で突っ込み 入れられていた本人は、ガロードに合わせたでさらに観客から不評 をかう…所詮、名探偵コナンの小嶋 元太(こじま げんた)だし…

回答No.2

レールガンの御坂美琴かな 制服も然もありなんだが、これだけルーズソックスが廃れるとはねぇー。

  • tarutosan
  • ベストアンサー率23% (1528/6451)
回答No.1

アニメ限定ですけど、ピッコロさん(笑)

関連するQ&A

  • ファッションセンスが全然なくて悩んでます…

    ファッションセンスが全然なくて悩んでます… 高校生です こんな年になってまで親がかってきたやつ適当に着ていました 最近友達にださいねといわれたのでよく自分の服装と他の人の服装見てみたら 自分の服がいかにダサいかわかったので 自分で買いに行こうと思ったのですが ファッションセンスがなくて(いままで服選んで買うことがなかった) なにをかってどんな感じできればいいのかわかりません そのようにファッションセンスというものをつけたらいいのでしょうか? 回答よろしくお願いします

  • ファッションのセンスを上げるには・・・

    ファッションセンスを何とかしてあげたいです。 高校時代の友達と集まることになったのですが、 高校生の時、服装で少し気になることを言われたので、 見返すためにもファッションセンスを上げて、 センスがいいと思われたいです!! 何とか上げる方法はないのでしょうか? 助けてください(;_;)

  • ファッションセンスが・・・

    どうも 私は、どうもセンスがないみたいです。 私服も自分に馴染む物がなくて・・・街に行った「これだ!」と思った服を買っても友人に「似合わないよ」と言われてしまいます。 友人に相談しても「センスのいい人を見てセンスを磨くんだ」と言われました。言われた通りセンスのいい人の服装にしても「微妙」と言われました。 あげくの果てに彼女にもふられて・・・本気で困って居ます。ファッション誌でも買って見ましょうか?

  • ファッションセンスがひどいと思う、ヒーローやキャラ

    ”特に”ファッションセンスがひどいと思う、ヒーローやキャラクターは、誰ですか? 因みに、もしこんなファッションにすればもっとよくなるのではないかというアドバイスがあれば、それもお願いします。

  • ファッションセンスがあまりよくない人に持ち物をほめられたら

    ファッションセンスがあまりよくないと感じる人に、自分の持ち物や、髪型、服装をほめられたらどう思いますか? (わたしはあまりセンスがよくないようなのですが、 センスよくしてる人に、「それ かわいいですね」、 といっていいものかどうか迷うときがあります) 怒らないので、できれば正直に聞かせていただけるとありがたいです。

  • ファッションセンスがない

    高校生の男です。はっきしいってファッションセンスが全然ないです。周りの友達と比べると一目瞭然です。そこで、まずどういったファッションをすればいいか。それと、どうやったらファッションセンスが身につくかを教えていただけないでしょうか?あと、よくファッション雑誌に~系ってありますけど、どういうのが何系なのかもいまいちわかりません。それも教えていただけるとありがたいです。よろしくお願いします。

  • ファッションセンスを向上させたい!

    なんと言えばいいのか、私(20歳男)はファッションセンスがあまりよろしくないようなのです。 別にイケメンでもないのでホスト系や渋谷系?の服装をしたら『何コイツ・・・笑』ってなるでしょうし、友人に進められたサーフ系やストリート系もちょっと自分には合わない系統な気がしてしまいます。 自分では誰が着ても似合いそうな無難な感じ(カジュアル?)を狙っているのですが、それが滑っているようなのです。 私の親友はホスト風のイケメンなのですが、彼のだめだしがきつく、自分で服を買うのが最近怖くなってしまってます。 ファッションセンスを磨くためにファッション誌でも買おうかと思っています。 偏見かもしれませんが、ファッション誌というとやはりおしゃれな人ばかりが読んでいて、載っている系統もホスト系渋谷計というイメージがあります。 そういうのではなく、カジュアルな(私の言葉で言うと無難な)系統のファッション誌はないでしょうか? また、ファッションセンス向上のために何をしたら、何を勉強したらいいかアドバイスお願いします。

  • ファッションセンスを良くしたいです(〇>_<)

    中3の男子です(*´∇`) 僕はファッションセンスが全然ありません(〇>_<) 雑誌を読んで勉強しようとしてもどういう雑誌を買えばいいのかが分からなくて勉強出来ません(´ω`) どうしたらファッションセンスが良くなりますか(・・?) 教えて下さい(´`) お願いします( ̄~ ̄;)

  • ファッションセンスをつけるには?

    今10代後半なのですが、ファッションセンスがまったくありません。 なんとなく自分の持っている服を組み合わせてみてもなんとなくあっていない気がするのです。 一応、いつもはジャージを着て無難にしているのですが、どうすればファッションセンスって付くものなのでしょうか?

  • ファッションセンス ある? ない?

    こんにちは👔 11月29日はいい服の日だそうです。 いい服もファッションセンスがないと、台無しですよね。 みなさんはファッションセンス ある? ない? 私は全くないと言えるほどで、周りにダサイと言われまくっています(;^_^A

専門家に質問してみよう