• 締切済み

探しています。

Facebookでヒットしません。 出身地や高校、大学でも無理です。 皆さんはどうやって再会しているのでしょうか? 人探しサイトなどご存知の方は是非、教えてください!

みんなの回答

• int3
回答No.1

facebookなどSNSはそもそも利用してるかどうかわからないですしね。 自分の知り合いでそのひとと仲の良いひとに現況を聞くとか? どういう関係のひとを探そうとしているのかわかりませんが、それすらつながりのないひとならそもそも探さないほうがいいと思いますが。 あとはどうしても探したいのであれば探偵に頼むとかでしょうか? 出身地、高校、大学などわかってるのであれば、できるのではないでしょうか。