• 締切済み

段田男さんは今どこに?

みなさん、段田男さんを覚えてますか? 結構昔に1曲だけヒットして、その後、消えてしまったのですが。 出身地、年令、現在どうしておられるのか、ご存知の方がいましたら、 少しの情報でも良いので教えて下さい。よろしくおねがいします。

• sonfa
  • お礼率62% (5/8)

みんなの回答

noname#1273
noname#1273
回答No.1

参考URLをどうぞ。 わたしも暮れにテレビで引退したと聞きました。

参考URL:
http://www.threeweb.ad.jp/~elephant/tuiseki/s/t1.html