• 締切済み

元カレを探していますが…。

お心の優しい方、ご指導お願いします。昔、付き合っていたカレを探しています。 今現在分かるのは、出身地、高校、大学、既婚、兄弟名、もちろん名前です。10年前に再会してからメールや携番はわかりません。探偵さんには頼りたくありません。何とかなる方法は無いでしょうか?私も携番を変えているので…。切実なので是非良い方法をご指導下さい。よろしくお願いします。

みんなの回答

noname#211666
noname#211666
回答No.6

何の為に探しているのですか?既婚者だったら奥様もいるし迷惑だと思いますけど…。

stardrop3470
質問者

お礼

場違いで不愉快かも知れません…。でも、逢いたいんです。 ご意見、ありがとうございます。

• mindy73
回答No.5

フェイスブックで探すなり親に聞くしかないのでは?

質問者

お礼

ご指導ありがとうございます。 Facebookはヒットしません…。 他には何かないでしょうか?

noname#210064
noname#210064
回答No.4

実家を探してみたら?

質問者

お礼

早々のご指導、ありがとうございます。実家は行った事はありますが現在は覚えていません。

• trytobe
回答No.3

facebook の同級生グループ・同窓会アカウント、や出身校情報はかなり強力ですね。

質問者

お礼

早々のご指導ありがとうございます。 Facebook.試してみたいと思います。 ありがとうございました。

noname#212724
noname#212724
回答No.2

大学の卒業生名簿は結構確かです。大学の図書館にはおいてあるでしょう。ただ、相手が『既婚』じゃ迷惑かな?  私も某学会に入った女性が選挙のことでいきなり訪ねて来た。私は留守で女房が応対しました。その日帰ると女房から「あなた、あの女性と何があったの?」って。『女房妬くほど亭主もてもせず』って納得させるのが大変でした。(笑)

質問者

お礼

早々のご指導、ありがとうございます。 やっぱり迷惑でしょうか?相手には家庭がある、分かっていますが。

• tarutosan
回答No.1

Facebookはどうでしょうか。

質問者

お礼

ご指導ありがとうございます。 やはりFacebookでヒットしません…。