• ベストアンサー

再会出来る為に

http://okweb.jp/kotaeru.php3?q=1397733 で質問させて頂いた際は、大変多くの御回答を頂き有難うございました。 再度質問させて頂きたいのですが、再会したい人に対して、昔の思い出として自分の心の中に留めておくことが出来ず、なにがなんでも再会しみたいとなった場合、皆さんならどういう方法を利用しますか? 例えば、 (1)探偵事務所に依頼する (2)新聞で投稿する などなど... どしどし御回答お願いします。 *再会したい人の連絡先は知らないものと仮定してください。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#12892
noname#12892
回答No.1

こんばんは。 私もずっと前からもう一度会いたい人がいます。 初恋の彼です。 中学1年の時から6年付き合った人です。 学生数増加の為途中で学区が分かれて、そしてそのまま別々の高校に進んだが続いてました。 何年も前から会いたくて仕方ないっ!!! なにがなんでも会いたいとなったら私ならソッコー彼のご実家に電話しますね。「中学時代の同級生なんですが○○さんは今どちらに?」って感じで。 彼以外にも実際にこの方法で何人かの友達に20年振りに会えた時もありますし。 って、回答になってないですね、ごめんなさい。

5niceguy5
質問者

お礼

こんにちは。 アドバイス、有難うございます。 実は私も今とっても相会いたい人がいるのですが、連絡先が一切分かりません。 何か連絡出来る方法がないものか、皆さんの御意見を聞きたく質問させて頂きました。 改めて有難うございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 別れた人との再会

    こんにちは、下記で質問させて頂きました。http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru_vote.php3?q=4050049 その彼と夏の終わりに再会することになりました。 仕事の集まりに互いが参加する為です。 1)互いの傷をなめ合う様な、弱い自分たちでないか心配です。 2)彼にしたら私に再会しても気まずかったり、余り会話したくないものでしょうか?

  • 教えてgooに削除依頼するには?

    http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=594018 この質問に対する質問者の回答にウイルスと思われるURLが貼り付けてありますが、事務局への削除依頼の仕方がわかりません。 どうすればよいでしょうか?放置しておくのはまずいですよね?

  • 修学旅行の思い出 PART2)写真篇

    以前、http://okweb.jp/kotaeru.php3?q=1405785 で、「修学旅行の思い出」  というタイトルでアンケートさせて頂き、多くの方から御回答を頂きました。 改めて、有難う御座います。 この続きでまたまた質問したくなりましたので、よろしくお願いします。 修学旅行で撮った写真を今でも大切に保管されているかと思いますが、その中で一枚だけ最も印象に残っているものを教えてください。 誰と、どこで写っている? か等々... 勿論、思い出話も語って頂いて結構です^^

  • 不倫相手と再会してしまいました。

    以前、http://aol.okweb.jp/kotaeru.php3?q=1484479で質問したものです。あの時、回答くださった方々ありがとうございました。すごく、自分がバカだったと反省してます。 先日、東京方面に用事があったので行ったのですがそこで別れた不倫相手と再会してしまいました。 向こうは、目を合わせないように顔をそむけていましたが 私も、同じでした。 でも、会った次の日から気持ちが高ぶってしまって「連絡したい!!」って気持ちが出てきました。 気持ちが出てきましたが、絶対に連絡はしません。 周りのことを考えると・・・ 苦しいけどこれが罰を受けているんですね。これだけのことをしたってことですよね・・・ 今は、絶対に連絡しない!!って思ってますが、ちょっとしたことで気持ち的に負けそうなきがして・・・ みなさんからの厳しい意見、アドバイスをお願いします。 文章がまとまっていなくてすみません。・・・

  • 再会してみたい人っていますか?

    結構昔の思い出の人に、今になって再会してみたいなぁ~! って思ったことありませんか? >昔の思い出の人 初恋の人でも、元彼でも、学校(幼小中高大)に通っていた時の先生先輩でも、旅行した時の添乗員さんでも、等々... 異性でも同姓でも、どんな方でもOKです。 どういう人か? 何故会って見たいか? 思い出話も踏まえて、どしどし御回答お願いします。

  • 教えて!Gooで多くの方のご回答を得るには?

     このサイトで質問をすると時系列に質問が並びます。また各カテゴリー毎に時系列に質問を見ることも出来ます。しかしながら、時間が経過すると古い質問は新しい質問に押され見られにくくなります。  多くの方々からご回答を得る機会を持つために露出度を高める方法はあるのでしょうか。  因みに、100以上の回答(アドバイス)を得てるご質問もありますが、どうして新しい質問が次から次へされるのに形骸化しないのでしょか。 <100以上のご回答を得ているご質問> http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=272266 http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=234567 http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=454545 http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=186872

  • 振られた彼へ私のけじめのつけかたは?

    下記の質問をさせていただいたものです。 http://okweb.jp/kotaeru.php3?q=1095401 http://okweb.jp/kotaeru.php3?q=1088643 http://okweb.jp/kotaeru.php3?q=1080086 突然の別れからやっと2ヶ月を過ぎ、多くの回答や友人の言葉などで少しずつ自分を取り戻せました。 でも、別れてからずっと、いろいろ考えすぎてというか、彼の気持ちとか想像したり、勝手に考えて泣いたりして、自分の気晴らしになることをしながらも、毎日泣いてしまったり・・・心も体も疲れていました。思い出にしなくてはいけない。終わったことなんだからと・・・ 高校時代の友人に「自分に素直にもう一度よく考えたら、それがきっと進む道につながるから」と言われました。 そしたらやっぱり彼のこと好きだっておもいました。 それまでは、いままで2年間の思い出を彼の中で嫌なものにして欲しくないし、嫌われたくなかったから別れるときも何もいわなかったし、いままで連絡できなかった。 でも、素直な自分になったら、そんなこと考えずにメールしてた。「あいたい」って。 返事はもちろんなかったけど、すっきりした気持ちになれました。 でも、やっぱり彼のこと考えてしまう・・・ だからさっき、彼にメールしました。最後のお願いって。 「いつか私を懐かしく思って、もし、会いたいと思うなら、そのときは会いたい。それまでは、メールも電話もしないから。」 彼からすぐ返事がきました。 「わかった」 見たらすごく泣けてきて声を上げて泣いたけど、今はすごくすっきりしたんです。 じぶんなりのけじめのつもりですが、私は間違ってますか? もし、まだ自分の中でうまくつけられるけじめってどんな事なんでしょうか?

  • MDとPCのリンクについて

    以前僕がした質問を再度しようと思います。 http://www.okweb.ne.jp/kotaeru.php3?q=49480 が以前の質問ですので、回答など踏まえたうえで、 今現在なら、求めているものがあるかも知れないとゆう希望に答えてください。

  • No.2 既婚者としての恋愛感情

    何度もすみません。質問のNo.16800の続きです。もう少し回答やアドバイスがほしくて再度質問しています。よろしくおねがいします。 http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=16800

  • 2005.4.15放送の「探偵ナイトスクープ」

    以前、他のカテゴリーで「京都の小塩山」について質問しました。 http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=1922463 この質問の中にもありますが、昨年放送された依頼について教えていただきたいのです。 昨年4月15日放送で、タイトルが「妻にささげる夜景」(探偵:北野誠さん)についてです。 ご覧になられた方、是非とも詳しく教えてください。 よろしくお願いします。