• ベストアンサー

スマホからフェイスブックの検索機能について

パソコンだと出身学校や高校、大学、居住地で詳細検索出来ますが スマホだと名前やアドレス帳しか、検索機能がありません。 スマホだと出身学校や高校、大学や居住地の詳細検索出来ないのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ddeana
回答No.1

下記が参考になりますでしょうか? http://socialappli-navi.com/?p=8201

cherry77_
質問者

お礼

ありがとうございます。