• ベストアンサー

年老いたおばあさんが一人でやってるような銭湯

年老いたおばあさんが一人でやってるような銭湯は 毎日掃除しているのでしょうか? 毎日お湯を入れ替えてるだけで 浴槽掃除はたまにしかしないのでしょうか? おばあさんじゃできないだろうから 毎日業者を頼んで掃除しているのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • santana-3
回答No.3

私の家の近所に老夫婦が経営している銭湯があります。 清掃は息子夫婦が行っています。 息子さんは会社から帰ると、銭湯の仕事を手伝っています。

easrtbylkkbos
質問者

お礼

ありがとうございました。

その他の回答 (2)

• eroero4649
回答No.2

浴槽の向こう側で、お爺さんが釜を焚いてお湯を沸かしています。朝になるとお爺さんが洗い場を掃除して、お湯を入れ替えるのです。 だから年老いてもうそういうことができなくなった銭湯が店じまいするのです。

質問者

お礼

• k205t
回答No.1

御婆さん一人でやっているわけではありません。まず出来ません。 家族でやっているのでしょう。

質問者

お礼