• 締切済み

どっちがいやですか?

(1)彼氏彼女が2人で異性と買い物に行くこと(車に乗せる)。 (2)彼氏彼女が異性と2人で飲みに行くこと。 どちらもその日は嘘をつかれたとしてください。 良ければ理由も教えてください。 よろしくお願いします。

みんなの回答

noname#237154
noname#237154
回答No.7

(1)のほうがイヤですね。 仲睦まじい姿を想像してしまう。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • mindy73
  • ベストアンサー率10% (209/1970)
回答No.6

飲みにですかね?アルコールの勢いとか

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#211666
noname#211666
回答No.5

どっちもアウトでしょ。 嫌な人は異性と二人きりっていうのを嫌がりますので。内緒なんてもってのほかです。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • hide6444
  • ベストアンサー率21% (912/4223)
回答No.4

私はどちらも気にならないので嫌ではありません。嘘を付かれることは嫌ですが、行動に 関しては彼氏彼女関係では嫌だと言える立場ではありません。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.3

どちらかというと(2)が嫌です。 飲むと理性が下がるから間違いも起きやすいかなと思います。 それに2人きりで飲むということはより親密さを連想させます、下心もありそうです(双方に) (1)では諸事情により車に乗せることもあるかな、と思うので、まあ我慢します。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.2

(2)の飲みに行くことの方が嫌です。  理由は酒が入ると理性が鈍ったり酔いつぶれたりすることと、買い物は昼だけど酒を飲むのは夜だからです。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • 150715
  • ベストアンサー率19% (841/4396)
回答No.1

飲みに行くほうが嫌。 平常心じゃなくなる可能性があるから。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 20代後半~30代半ばまでの女性に質問です。

    あなたの彼氏があなたが異性と二人で会っていても特に束縛しない (彼氏は本音では快くないがお互い友達付き合いも当然あるから了承している。もちろん、オールの飲みや泊まりの旅行はダメ) のに異性と二人で逢うとき、嘘を言って会いますか? また、会う人はなぜ嘘をつく(友達と会うとだけ言うも含む)のですか? 嘘をつかない人はなぜ嘘をつかないのですか?

  • 両方良くない?

    (1)彼氏彼女、配偶者の携帯を勝手にのぞき見すること。 (2)彼氏彼女、配偶者が不安に思うといけないからと理由をつけて 嘘の予定をいって異性の知り合いと会うこと。

  • 彼氏が女友達と買い物に行っていた

    彼29歳。私28歳です。 交際6年目、同棲して1年になります。 先日、彼氏が昔から仲の良い女友だちと2人でショッピングモールに行っていました。 その日は私には仕事だと言い出かけており、帰宅後に嘘だなと感じ財布を見たところ レシートが出てきました。 とても1人で行くようなところとは思えず彼を問い詰めたところ、上記の件が発覚。 嘘をつかれたこと・女を車に乗せたことが嫌でたまらず、好意を持っているのかなど数時間に渡って泣き問い詰めました。 彼は「言ったら絶対怒られると思ったので言えなかった。話をしていた時にお互い前からそこに行きたかったという話になり、彼女が足がないので車で乗せていった。友達で本当にやましいことは何もない。ご飯を一緒に食べたりもしていないし、何か買ってあげたりも勿論ない。2時間ぐらい見てまわったあと車で家に送り届けて自分は仕事に向かった」とのこと。 (確かにその日は20時頃には帰ってきました。) 私も過去に男友達や先輩に車で送ってもらうことや、ご飯・買い物に行くことなどはありました。 しかし、同棲してからは男性と二人で…。などはありません。 これくらいなら許容範囲内なのでしょうか? 教えてください。

  • 毎日不安になりマす

    彼氏と3年も付き合っているのに、私全然彼氏のこと信用できてきません。 特に何かされたわけでもないのにです。 すぐに裏切られる、嘘をつかれるかもしれない。という思考になってしまうんです。 それを直したいんです。 元々彼はフレンドリーでまめなので 女の子と連絡が続いたりとか、 そういうのもあったりとかも原因なのですが 私の知る中では嘘を疲れた記憶はないのに 例えば彼が学校に早めに行くというだけでも だれかと合う約束をしているのか。 学校の人とご飯を食べに行くというのも 女の子なんじゃないかとか。 とか考えちゃうんです。 なにせ、彼が異性と二人になったりするのがとても怖いんです どうしたらなおるのでしょうか。

  • 彼氏に、異性と2人きりで遊ばれるのが嫌です。

    彼氏に、異性と2人きりで遊ばれるのが嫌です。 今まで、彼氏含め異性と遊ぶ時は大人数でのことしかありませんでした。 彼氏に、女の子と2人きりで遊ばないでねって冗談ぽく言いました。 そうしたら、なんで?と不思議そうに聞かれました。 単純に嫌だから。もし、私が男と二人きりで遊んだら嫌じゃない?と聞くと いや別に。と言われました。 理由を聞くと私を信用してるからだそうです。 私も彼氏を全く信用してないわけではありませんが、女の子と彼氏二人きりの空間って、なんか想像するだけで嫌だし殺したくなります。 まず彼女いる男と2人きりで遊ぶ女が気遣いないと思うのですが。 それを伝えてもなんとなくわかってくれませんでした。 そこまで愛されてないんでしょうか。

  • 彼氏、彼女ができた時の異性に対しての境界線。

    友達が先ほど相談があると電話してきました。彼女の相談というのは、彼氏から彼女の行動に対しての不満。その不満とは、彼氏がいるのだから異性に対して”境界線”を持って欲しい”ということです。(元カレたちからも指摘があったみたいです) 例えば、 * 他の男友達に対して、ほっぺたをつねったり、スキンシップが多いし、男性に(好きなんじゃないかと)勘違いされる言葉を言ったりする。 * 会社の飲み会で、最後に残ったのは上司だけ。その異性の上司とその後平気で2人で飲みに行ってしまう。(彼は、その上司が何気に彼女に気があると思っている) * 夜中、彼氏の知っている男友達と彼女が車の中で2人きりで話しているのを目撃。彼氏に”何で遅くなったの?”と聞かれ、他にも理由があり、それだけ話して、“車の中”でのことは別に悪い事をしたという思いがなかったから、はぶいてしまった。彼氏からしたら『彼氏がいる女が夜中に2人きりで男と車の中にいるのはおかしい』と、、、。 * 彼氏に対して、彼女の弟の名前や、友達の彼氏と間違えて呼ぶとか。(これは私もハチャメチャと思いました、、、) まだいくつもあるのですが、、、。   彼女からしたら、エッチしたわけじゃないし、イチャイチャしてるんじゃないからっとのこと。自由奔放な子なんですよね。私は彼女に『彼の不満は対した事じゃないよ。でも、相手の気持ちを考えてあげなきゃね~』と答えましたが、解決にならず。その彼氏はいい人で、普段は彼女と愛想ピッタリと言う感じ。相談を受けて驚くぐらい。 さて、皆さんに質問なのですが、 彼氏/彼女ができた時、異性に対しての境界線って何でしょうか。

  • 運転免許試験場が15日まで休みです

    運転免許試験場が15日まで休みです 私は学生をしており、コロナの影響で学校が13日と14日が休みになりました。 免許を取らなきゃ行けないやむおえない理由があった場合受けれると言うことで、周りの友達何人かは嘘をついて行っています。 もう車を持っているので運転したい気持ちが山々です。祖母が免許がないので送り迎えや買い物も私の車があればできます。 ですが、私の友達は行かない、嘘ついてまでいくの?って言われて、たしかに同じ状況の人がいて、我慢してる中で自分は嘘ついて取りに行くってちょっと嫌な気がしてやめました。 ですが、このチャンスを逃すと二か月後の夏休みになってしまいます。 親とか友人には試験場行かないって言ってたんですが、友人の自学の先生が理由なんか言えば行けたのにと言ってたらしく、諦めがいまつきません。 これは行かない方がいいのでしょうか。それとも行っていいのでしょうか。

  • 彼氏のウソ。

    先日、彼氏がイトコの女性とご飯に行っていました。 そのご飯に行った日、彼からはメールが無く、私は「疲れて眠ったんだろう…」位に思っていました。 次の日、彼が「昨日は8時位に寝てしまって連絡できなかった」と言い私は『うん。いーよ』と言ったのですが、夜、彼の車でたまたまレシートを発見してしまい「昨日ごはん食べに行った」と彼が言いました。しかしレシートの精算が9時で私がそれを聞いたら「8時に寝たのは嘘。ご飯食べてその後イトコと話していた」…と。 私はウソをつかれたこと自体がショックでした。 ウソをついた理由は「言ったら、イトコだけど女だし、何もなくても不安にさせるかもって思ったら言えなかった」でした。 私は彼氏に『嘘ついてこんな感じに分かったら逆に疑ったりしてしまう。ご飯を食べに行ったとかよりも嘘をつかれた事がショック。』と彼氏に言いました。 この出来事があるまでは何も疑ってなかったけど、今では他にも隠し事があるんじゃないか…とか自分の中で考えたりしてしまい自己嫌悪です。 私は彼氏の嘘を今回許そうと思うのですが、私の考えは、甘いでしょうか?

  • 私の考えってどうですか?

    半同棲している彼女は基本的に食費や遊びのお金は彼氏が出すものと考えています。 それなら男友達も多い彼女に男友達とは二人だ会うな、それと誰と遊びに行くかちゃんと報告しろというのはおかしいですか? (以前、嘘をついて異性の友達と会っていたことがあるので)

  • 女性に質問

    例えば、誰かと出かけるとします。 彼氏に誰と出かけるかいいますか? (1)出かける相手が女友達ならそのまま女友達と言う。 (2)出かける相手が異性で面倒だから仕事仲間とか嘘をつく (3)出かける相手が異性でやましい事があるから嘘をつく (4)出かける相手が同性だろうが異性だろうが関係なく、友達という。 (5)は?そんなのお前(彼氏)に関係ないだろ。私は好きにする。 他にも何かあったら教えてください。

このQ&Aのポイント
  • MFC-J6583CDWでエラー[印刷できません6F]が発生し、対処方法を教えてください。
  • MFC-J6583CDWの印刷エラー[印刷できません6F]の対処方法を教えてください。
  • MFC-J6583CDWのエラー[印刷できません6F]が頻繁に発生するので、対処方法を教えてください。
回答を見る