• 締切済み

素人投稿作品に感想が山ほどつくようなサイト無いかな

ここは以前不発だった

みんなの回答

noname#209747
noname#209747
回答No.2

nicoはつきますよ。 その作品次第ですがね。

noname#221359
noname#221359
回答No.1

素人の作品をまずたくさんの人に見てもらうことができるのでしょうか。 たくさんの人に見てもらえないと感想もつきませんよね(重複投稿を除く)。 今の時代、猫も杓子も作品が出せるようになってゴマンと言わずチョウありますよね。 「pixiv」だって「twitter」だって「小説家になろう」だって「Youtube」だって「niconico」だって、発表の場も、表現する手段もよりどりみどり。中にはバカッターという奇抜な犯罪行為で周囲の度肝を抜き、反感を買って炎上するという新時代の表現方法が出現しましたが・・・。これならその場一発限りで山ほど感想がつきますね。 感想が山ほどつく素人なんて、そもそも素人じゃないと思うんですが・・・。 ご自分でtwitterのbotのようなものをお作りになって、批評してもらえば良いのでは?

関連するQ&A

  • 感想を投稿出来るサイトを教えて下さい

    誕生日のケーキを販売していますがHPにお客様の感想のページを作成しようと思っています。 HPにバナーを貼って、そのサイトにリンクしようと思っています。 お客さんが自宅に帰って当店のケーキでお祝いをしている様子と感想を、お客さんの携帯から 直接投稿してもらいたいと考えています。 (1)バーコードリーダーで投稿画面が開く。 (2)お客さんが投稿する (3)投稿された記事をこちらで承認してから掲載する。 以上のように使用したい。 アメブロなら出来るんですが、宣伝が多すぎて見難いので 無料ですっきりしたサイトがあれば教えて下さい。 宜しくお願いします。

  • しろうと作品を

    いわゆるベストセラー作家の作品で映画化までされた ものが近年たて続けに自分の中でスルーしたので 例「○○の中心で○を○ぶ」  「○い月」  「ろー○らい」 等等  しろうとの無名の方の書いた小説にとても新鮮な魅力を感じている今日このごろです。    ところで質問は、「私はベストセラーしか読みたくない。しろうと作品なんか読まないと決めている」とか思っている方いらっしゃいますか? それは何故でしょうか?実は友達からそう 言われたので本人に聞くべきところですが 他にもそんな風に、決めていらっしゃる方が いるのか、ご意見をお聴きしたいのです。 ご自分の事でなくてもいいですが。

  • 素人投稿ついて

    彼氏が素人投稿の動画をよく見てますが、本当に素人が投稿してるんですか? ヤラセですか?

  • アート作品の投稿サイト

    アート系の作品を投稿するサイトを探しています。 おすすめがあれば教えていただけませんか?

  • イラスト作品などの投稿サイトについて

    習慣的に自作のイラストや動画などをアップしていきたいのですが、 Instagram、pixiv、note、tumblr の4つで迷っています。 また、それぞれの特徴をあまり知らない(他の人に保存されてしまうか、動画も載せられるか、インスタは画像は真四角のみ?など)ので、それも踏まえておすすめを教えていただきたいです!

  • 作品をどこに投稿するか困ってます。

    漫画の投稿をしたいのですが、どこに応募していいか困ってます。 内容は ・友情にBLを組み込んだ感じ。 ・あまりHなものではないです。 ・一般の恋愛ものを同性でやってる。 大体こんな感じです。ちょっとわかりずらいですが。 BL誌に応募するにも募集している雑誌が見つかりません。 BLが好きな人には物足りないのかもという不安もあります。 どうぞよろしくおねがいします。

  • どうして私の投稿作品が使われてるの?

    こんにちは!カテゴリーが違ったらすいません。 OKWaveの皆さんのおかげで何も知らない私が、YouTubeに自分の作品を投稿出来るまでになりました。心から感謝いたしてます。 これは決して私の作品の自慢ではありません、どうか誤解しないでくださいね、最近私の作品(投稿したもの)がなんでここで使われてるの?ってサイト?かな~?そのへんは私にはわかりませんが、如何わしいところではありません。全てが私のばかりでして、そのへんがわかりません、いい意味と悪い意味とがあるのか不安です。詳しい方がいらっしゃれば教えていただけませんか。 http://www.nme.com/video/id/Ub4nLe6BJO4/search/nobuchan ここは一例です、安心して観ていただけるとおもいます。 悪い解釈と良い解釈を教えてください。 私自身はアダルトサイトなどではないので、気にはしてませんが、 なんで再生回数の少ない私を選んだのか?不思議なんです。 宜しくお願いします。

  • 作品の投稿について

    私は小さい頃から作家を目指しています。 実は今度どこかに投稿しようかと考えているのですがどこに投稿すればいいか迷っています。 恋愛小説とBL小説。 後はフィクション系の小説を書き上げました。 おすすめの投稿場所がありましたら教えてください。

  • 投稿募集型★読書感想サイトを探してます、おしえて!

    マンガや映画ではこの手のサイトをよく見かけるのですが、 一般個人が気軽に感想を投稿しあう掲示板的な文学作品の 感想サイトを探しています。 できればジャンル別、作家別などに分類されていて意見が 大量にカバーされていて作品検索とか便利なヤツ。 読書感想は、たいていイチ個人のページ上で披露されてい て、感想も特定ジャンルに限られている。自分の好みの ジャンルと噛み合わないとナカナカ楽しめない。 たくさんの人の意見が集まっていて使い勝手の良いサイト ご存知の方教えて下さい。 投稿募集型ではなくても、なるだけ多くの作品をカバーして いて簡単に作品検索もできる感想サイト又はリンク集はない でしょうか?

  • 気になるサイトがあるので感想お願いします。

    http://shuhu.biz 主婦向けの副業・サイドビジネスとして紹介されているのをブログで度々見かけたのですが信用できますかね。皆さんの口コミお願いします。 以前まで兼業主婦だったのですが、体調崩して仕事にいけないのでせめて家で出来たらと思って探していた時に見かけたんです。

専門家に質問してみよう