• 締切済み

素人投稿作品に感想が山ほどつくようなサイト無いかな

ここは以前不発だった

みんなの回答

noname#209747
noname#209747
回答No.2

nicoはつきますよ。 その作品次第ですがね。

noname#221359
noname#221359
回答No.1

素人の作品をまずたくさんの人に見てもらうことができるのでしょうか。 たくさんの人に見てもらえないと感想もつきませんよね(重複投稿を除く)。 今の時代、猫も杓子も作品が出せるようになってゴマンと言わずチョウありますよね。 「pixiv」だって「twitter」だって「小説家になろう」だって「Youtube」だって「niconico」だって、発表の場も、表現する手段もよりどりみどり。中にはバカッターという奇抜な犯罪行為で周囲の度肝を抜き、反感を買って炎上するという新時代の表現方法が出現しましたが・・・。これならその場一発限りで山ほど感想がつきますね。 感想が山ほどつく素人なんて、そもそも素人じゃないと思うんですが・・・。 ご自分でtwitterのbotのようなものをお作りになって、批評してもらえば良いのでは?