• 締切済み

アート作品の投稿サイト

アート系の作品を投稿するサイトを探しています。 おすすめがあれば教えていただけませんか?

• qrap
  • お礼率0% (0/5)

みんなの回答

noname#194628
noname#194628
回答No.5

アマチュア→pixiv プロ→loftwork 原画も売りたい→ART-Meterなど… とにかく自由に繋がりたい→tumblr+Twitter 仕事がほしい→複数使いながら、足で営業する。 という感じでしょうか。 ご参考まで…

• not_spirit
回答No.4

一応、忠告しておきますか。 LINE等のSNS系は、画像やデータが一度拡散すると、 不相応な画像やデータを削除することは100%不可能になります。 この点が最大のデメリットになりますので、留意を。

noname#194280
noname#194280
回答No.3

知り合いだけに見せて内輪で盛り上がりたいなら、LINE。 Facebook、Google+で投稿し、設定を公開にすれば世界中の人が見てくれます。 Twitterでひっそりと公開しているうちに、思わぬフォロワーを得られる場合もあります。 出版関係や業界の方からフォローされる場合があります。 STORES.JPやnoteやピクスタならJPG画像のイラストを販売できます。 実際に描いた絵の原画やポストカードは楽天オークションで出品することができます。 無料のブログサイトに加入してブログにアップしていく方法もあります。 漫画家の今日マチ子さんは、自分のブログに1日1作品をアップすることを決めてそれを続けて売れっ子になったそうです。 一番は、上記をいろいろと組み合わせると、見てくれる人が多くなります。 また、イラストのような静止画も、複数をスライドショーにして音楽つけて動画にすれば、YouTubeやニコニコ動画でも発表できます。 もちろんpixivもありです。

回答No.2

追伸:Pixivは無料で投稿可能ですが、無料だといろいろ制限があります。 あと、絵の評価がされるシステム&訪問者カウントもありますので、 本当にイラストに自信があるのであれば、ぜひ登録を。

回答No.1

あの、「Pixiv」は真っ先に思いつかないのですか? http://www.pixiv.net/ あとは「ニコニコ静画」もあります。