• 締切済み

素人投稿ついて

彼氏が素人投稿の動画をよく見てますが、本当に素人が投稿してるんですか? ヤラセですか?

みんなの回答

• 121CCagent
回答No.2

まぁ閲覧するサイトによるのかも知れませんが本当に素人が投稿しているものは少ないのでは?と思います。 撮影対象の女性から同意を文書などで取り付けて置かないと裁判などに訴えられる可能性もありますから。

namie0920tanaka
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 そうですよね。。

• 121CCagent
回答No.1

言われている素人投稿って動画はHなものでしょうか? 素人モデルだと騙されて喜んでいる「FC2コンテンツマーケット・アダルト」の顧客たち https://tokachi-honbetsu.com/?p=2452 みたいなのは検索したら出てきたりはしますね。

namie0920tanaka
質問者

補足

回答ありがとうございます! はい。そうです。 Hな素人投稿です。