• 締切済み

ニコニコ動画への投稿

ニコニコ動画への投稿は、有料会員登録しなければできないと聞きました。本当ですか?

みんなの回答

• necomimi
回答No.2

本当ではありません。 但し制限事項はあります 詳しくは、ニコニコ動画のヘルプを読んでください。

rassen_200
質問者

お礼

大変遅れて申し訳ありません。 ご回答ありがとうございました!

• 345itati
回答No.1

有料会員でなければ投稿できないということはありません。 無料会員ですが、普通に動画投稿出来ています。

rassen_200
質問者

お礼

大変遅れて申し訳ありません。 ご回答ありがとうございました!