• ベストアンサー

沖縄料理店と焼き鳥店どっちが好きですか?

両店とも梅酒・泡盛・焼酎無料とします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • thumbbass
回答No.1

私は焼き鳥をこよなく愛してるので焼き鳥店ですね。 ただ、泡盛無料なら沖縄料理店も惹かれちゃいますね... 焼き鳥にはビールかワイン派なので。

bzcf737b
質問者

お礼

ありがとうございました

その他の回答 (6)

回答No.7

あんまり行ったことないから沖縄料理ですかね。オリオンビールも飲みたい

bzcf737b
質問者

お礼

ありがとうございました

• takefutsu
回答No.6

焼き鳥ですね。沖縄料理は苦手な料理もいくつかあるので・・・

bzcf737b
質問者

お礼

ありがとうございました

• E-1077
回答No.5

比べられないだろう・・・・・・ 全く違うし どっちも好きだし どっちにも行くだろうし

bzcf737b
質問者

お礼

ありがとうございました

• rasukaru
回答No.4

焼き鳥ですね♪ 沖縄料理も好きですが、焼き鳥の方が飽きません(笑) 梅酒の飲み放題はかなり魅力的です(^^ゞ

bzcf737b
質問者

お礼

ありがとうございました

• hide6444
回答No.3

この質問の意図が分からないのですが、沖縄料理店なんて数が少なく、焼き鳥店なんて 何処にでもありますよね。何故この二つを比べるのでしょうか!? 私は石垣島で美味しい沖縄料理を知っていますので断然沖縄料理です。 沖縄以外で飲む泡盛なんて不味くて飲めません。

bzcf737b
質問者

お礼

ありがとうございました

回答No.2

梅酒・泡盛・焼酎無料な焼き鳥屋はなさそうなのでいってみたい!! つまり焼き鳥店に一票です。

bzcf737b
質問者

お礼

ありがとうございました