• ベストアンサー

客単価3200円の居酒屋と客単価3200円のやきと

焼き鳥店と、客単価2800円の泡盛・梅酒・無料の沖縄料理店とどの店行きたいですか?1つだけお願いします。性別もお願いします!

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • lions-123
  • ベストアンサー率41% (4360/10497)
回答No.1

>客単価3200円の居酒屋と客単価3200円の焼き鳥店と、客単価2800円の泡盛・梅酒・無料の沖縄料理店とどの店行きたいですか?        ↓ 66歳 男性・大阪 「居酒屋」です。 客単価は値付けの問題もありますが、基本的に当方の選択したメニューの合計金額であり、好き嫌いや味覚との相性、選択肢の豊富さがベースに有り、それらの合計ポイントがお店の評価や満足度と成ると思うのです。 従って、焼き鳥とか沖縄料理の限られたメニューや味付けの傾向が個人的には好きでなく、お店でのメニュー選択が難しいと思うので居酒屋を選びました。

bzcf737b
質問者

お礼

ありがとうございました

その他の回答 (6)

回答No.7

さっき回答したskyhigh555ですお(ー ω ー) 性別を答え忘れてましたお(ー ω ー) 性別は♂ですお(ー ω ー) 失礼しましたおおおおおおお(ー ω ー)

bzcf737b
質問者

お礼

ありがとうございました

  • KoalaGold
  • ベストアンサー率20% (2539/12476)
回答No.6

沖縄料理。食べた事も見た事もありません。梅酒はおちょこ1杯しか飲めないけどチャレンジしたいです。 最近夏川りみを発見して、ほとんどの曲に入れ込んでます。沖縄がとても近くなったような気がしている昨今です。

bzcf737b
質問者

お礼

ありがとうございました

回答No.5

焼き鳥店に行きたいですお(ー ω ー) 沖縄料理はどんな料理なのか分からないですお(ー ω ー) 居酒屋に行っても、skyhigh555はビールをちょっとだけしか飲めませんお(ー ω ー) 焼き鳥は好物ですお(ー ω ー)どっかーん!!!と食べますお(ー ω ー) おおおおおおおおおおおおお(ー ω ー)

bzcf737b
質問者

お礼

ありがとうございました

回答No.4

「焼き鳥屋さん」 お酒NG、お肉NGなので、沖縄料理は行っても食べられない、¥2800の減価償却が出来ません だったら焼き鳥屋さんでレバーとずりを貪るように食べます

bzcf737b
質問者

お礼

ありがとうございました

  • smi2270
  • ベストアンサー率34% (1640/4699)
回答No.3

こんにちわーー! 沖縄料理ですねー。 焼き鳥は時々行きますが 沖縄料理は食べたことが無いですから・・・ 思いつくのは「ゴーヤチャンプル」「そうきそば」「ミミガー」「豚足」 他にどんな郷土料理があるのかが楽しみです ♪

bzcf737b
質問者

お礼

ありがとうございました

回答No.2

50代♂です。もちろん沖縄料理店です。焼き鳥は何回も言ったことがありますが泡盛と沖縄料理は食べたことがないからです。

bzcf737b
質問者

お礼

ありがとうございました

関連するQ&A

  • 居酒屋のオススメ・・・・

    焼き鳥屋で働いています オススメ料理で少し悩んでいます。 女性が喜ぶ料理のヒントがあればよろしくお願いします 客単価は3000~3500円です。 神奈川の南林間というところで働いています

  • 焼き鳥58円と焼酎・梅酒無料の店、

    焼き鳥58円と焼酎・梅酒無料の店、どっちが魅力的?

  • 100円ショップの客単価を上げる方法

    100円ショップの客単価を上げる方法で良いアイデアはないでしょうか?

  • 割合に基づいた平均客単価の求め方

    割合平均?について教えてください。 平均客単価を出す必要があります。 一日に、男性比率75% 女性比率25%の来客として、 男性客単価が4200円、女性客単価が3900円のばあい、どのように平均客単価を計算したら良いのでしょうか? 足して2で割るだけじゃなくて、比率を掛けるか割るかするにだと思いますがわかりません。 どうぞお知恵をお貸しください。 よろしくお願いいたします。

  • 福岡県筑後地方の居酒屋で女性客単価2500円

    福岡県筑後地方の居酒屋で女性客単価2500円は高い?安いですか?

  • カフーリゾート周辺の居酒屋

    2月に両親と沖縄に旅行することになりました。 ホテルはカフーリゾートに宿泊することにしましたが、夕食はついていないので、周辺で美味しい居酒屋さんがないか探しています。 沖縄料理が食べれて泡盛が飲めて、生演奏(沖縄の音楽)が聞けるお店を教えていただきたいと思います。よろしくお願い致します。

  • 居酒屋で酒を飲まないのは迷惑行為ですか

    http://www.hibinonikki.club/entry/2015/07/01/060000 焼鳥屋以外にも日本料理店も無料のお茶しか頼まない客に文句言ってるインターネットがあったし、無料のお茶や水でいい店と有料のウーロン茶を注文しないといけない店の境界線がわかりません。 バーみたいな食い物がない店は当然酒を注文しないといけないとしても ファミレスやファストフードは料理をワンオーダーすれば飲み物は水でいいんですよね? なんで客のこっちが店の採算について気を使わないといけないのかもわからないです。 どの店は有料ドリンク必須でどの店は茶や水でいいのか。 世間の常識ラインを教えてください。

  • 沖縄でおひとり様でも行ける居酒屋(沖縄料理屋)

    沖縄那覇市の国際通りふきんで、おひとり様でも気軽に入れて、楽しく話ができたり 出来る居酒屋(沖縄料理屋)を探しています。 検索してみると結構お店が出てきますが、おひとり様でもなじめるかがわかりません。 泡盛が飲み放題とかあればさらにいいのですが、こちらはどうも系列店みたいな感じ になりますよね? よろしくお願い致します。

  • 居酒屋が会話や交渉を嫌う理由

    焼き鳥店で水だけを飲むお客 http://nr.nikkeibp.co.jp/blog/multiscope/20110105/ http://okwave.jp/qa/q4286687.html http://okwave.jp/qa/q4417488.html 旅館で勤めているのだが親子連れなのに子供の分の食事を注文しない客がいた http://onnnanotsubuyaki.ldblog.jp/archives/33507217.html 客と店は対等な立場で。契約も自由。 車や服装を見てお前は客単価の低い貧乏人だから来なくていいと客を門前払いするのが店の自由なように、居酒屋で手間がかかって原価率が高い料理ばかり注文することも、旅館で他の客と同じ料金でも自分だけを優遇するよう「交渉」することも客の自由、それを断るのも店の自由、で何も問題ないはずです。 上のURL記事を見ていて思うんですが、堂々と、酒を注文しないなら帰ってください、3人で宿泊するなら3人分夕食を買ってくださいと言ったり書いたりしないのは何でですか。

  • 那覇市 おすすめの居酒屋

    2月中旬2泊3日の沖縄旅行をします。 2泊とも那覇市宿泊で、ホテルの最寄り駅は県庁前なのですが、 おすすめの居酒屋さんがあれば教えてください。 観光本等で研究中ですが、多すぎて迷ってしまって…。 当方ビールが大好き、焼酎も好き、泡盛も飲めます。 甘めのお酒はやや難といったところです。 それとぐ○なびで検索すると、50・100円ビールのお店が結構あるようですが、 そういうところのお料理は大丈夫なのでしょうか。 酒は安いけど、料理が高い。または全部安いけどおいしくないなど…。 ビールが安すぎて不安なんです。 ご存知の方どうぞご回答よろしくお願い致します。