• ベストアンサー

焼き鳥58円と焼酎・梅酒無料の店、

焼き鳥58円と焼酎・梅酒無料の店、どっちが魅力的?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • KoalaGold
回答No.1

焼き鳥。お酒飲めないから。

bzcf737b
質問者

お礼

ありがとうございました!

その他の回答 (5)

noname#193792
noname#193792
回答No.6

どちらもコワイので嫌

bzcf737b
質問者

お礼

• gooyskaao
回答No.5

飲食店は、酒で儲けてんのに、良いんですか? 休肝日ない党です。 もちろん、焼酎です。 焼き鳥は、酒のあてです。 だいたい塩でお願いします。 ああ、と、レバーとつくねだけ、タレね。 ちなみに、ここのつくね、軟骨入るの? いれてる?流石!黄身もお願いね。 あー、柚子こしょうある?スバラシイ。

bzcf737b
質問者

お礼

回答No.4

どっちも嫌いなので行けません...

bzcf737b
質問者

お礼

• localtombi
回答No.3

焼き鳥が安い方です。 10本食べて1杯飲んで、1千円で足りるかも知れません。

bzcf737b
質問者

お礼

noname#205166
noname#205166
回答No.2

安っすい焼酎だとしても、酒無料です。(梅酒は要りませんが) 焼き鳥はお店は大変そうですね。 安いから食べもしないのにたくさん注文する人いそう。

bzcf737b
質問者

お礼

あるがとうございました!ん?どっちですか?