彼との関係、一度の関係から始まり、複雑な状況に。アドバイスを求めて。

このQ&Aのポイント
  • 彼との関係はなんなんでしょうか?アドバイスお願いします。
  • 1回関係をもった彼との関係が複雑になってきました。電話で指定された日、スナックに行くことになり、少し腹が立ちました。家まで一緒に帰り、キスもされましたが、その後連絡がない状況です。アドバイスをお願いします。
  • 彼との関係がどうなっているのかわからない状況です。アドバイスをお願いします。
回答を見る
  • ベストアンサー

彼との関係

1回関係をもってしまった彼。 遠方に行ったからお土産買ったよと 電話で言われて、数日後忙しい彼から 今日あえると指定してきた日がありました。 その日は仕事関係の飲み会があった様で、 ここにきてと言われたところがなぜか スナックでした。場所を調べるために インターネットで調べたもののお店の女の子 たちの写真がでてきた瞬間なぜそこに私を 呼ぶのか少し腹が立ってしまいました。 今日は会わないと伝えると彼から すごく連絡がきて結局帰りみち一緒に 帰り、家まで送ってもらいました。 最後何回かキスをされました、家に帰って LINEの返信には癒されたと書いてました。 その後連絡なしです。 私と彼の関係はなんなんでしょうか? アドバイスお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ootemon
回答No.4

あわよくば都合のいい女にしようとおもってるんじゃないですか。 たぶん簡単にやれる女だとおもわれてるっぽいです。

その他の回答 (3)

• manmanmann
回答No.3

キープにおもえます。

• Piper4649
回答No.2

女の子の居るお店に貴女を呼ぶのだから そのお店には狙っている女の子が居ないと言う事になります 又自分の行き付けのお店に連れて行くと言う事は 回り回って他の女性の耳に入ってもいい(他の女性は居ない)と取れますが どうでしょうか

• pigunosuke
回答No.1

あなたが期待してるような関係では無いと思われますよ