• 締切済み

曖昧な関係

こんにちは。 今曖昧な関係が続いている相手がいます。 その人についての質問です。 彼とは1ヶ月半前にナンパで知り合いました 連絡などシカトしてましたがしつこいので1回合うことになりました。その時は彼の家へ泊まりただ抱きしめられただけです。キスなどそれ以上の事は拒みました。その日の帰りに彼の家(一人暮らし)の合鍵を貰いましたそれから週に1、2回会っています。彼はたまに可愛いだの好きだよだの言ってきます。この前でちなみに会うのは10回程度なのですがちょっと前に1回セックスしました。それ前後はキスまでです。それと外デートの約束などしました。今月入ってすぐ遊園地にも行ったばかりです。 長文になりましたがこれはずっとずるずる曖昧なパターンでしょうか? わたしは都合のいい女になってますか?

みんなの回答

  • hide6444
  • ベストアンサー率21% (912/4223)
回答No.4

シカトしていた相手がしつこいから会って、最初から相手の家にお泊まりする貴女の 神経を疑いたくなります。貴女はシカトしていたんでしょう。会ってみてお泊まりしても 良いかなと思ったのでしょうか!? 私はどれほど素敵な男性であっても初回から自宅に誘う男性は信用しません。 曖昧と書いていますが、貴女はもうのめり込んでいるではないですか。 今は彼以上に貴女のほうが彼を必要としているんじゃないですか 貴女は都合の良い女ではないですよ。遊んでくれて時には身体を重ねることが 出来るのですからフィフティー・フィフティーの関係じゃないですか。

  • rowena119
  • ベストアンサー率16% (1036/6312)
回答No.3

なっています。貴女がその立場を受け入れています。

  • treow
  • ベストアンサー率15% (14/92)
回答No.2

ご質問を読む限り、なっているように思いますが…、 あなたが嫌がっている様子が感じられません。 ハッキリした考えが無いから、これでいいのかどうか分からず不安、ということでご質問されたのでしょうか? しばらくエッチなしで様子を見られたらいかがですか?

回答No.1

あなたにとっても、彼は都合のいい男で、お互い様なのでは? なんで自分だけ被害者みたいな言い方なの? 彼の家に泊まりに行ったのもあなたの意思でしょ。 ずるずる続くかどうかは、あなた次第。

関連するQ&A

  • セフレとの関係を終わらせるには

    セフレとの関係を終わりにしたいです。 私(19)相手の男性(23)です。 今年の3月からそういう関係になりました。 2人で遊ぶようになったのは2月くらいからです。 2月からほぼ毎週末会ったりしていますが、毎回セックスをするわけではなく、ご飯だけ食べたりしていることもあります。 セフレってセックスするだけの友達だから、普通にご飯食べたり買い物行ったり映画行ったり花火大会行ったりする私は、きっとセフレよりは大切に扱われていると思うようにしてきましたが、相手のことが好きすぎて本当につらくなってきました。 前からこんな関係よくないってことはわかっていたのですが、私のわがままを聞いてくれたり色んな場所に連れて行ってくれたり自分にないものを持っている相手のことが好きで離れることができませんでした。 最近相手が冷たいような気がして、 いつも家に行って帰るときに玄関でキスして『また来て』と言われるのですが、先週はキスされただけだ言われず、今週はキスさえもされませんでした。 ちなみに、今週は泊まりで、いつも泊まりだと夜と朝で一回ずつやるのに、夜しかやりませんでした。 また駅まで送ってってもらうのですが、駅でもバイバイするときにいつもキスしてたのに今週はそれがなく、私なにかしたのかな…もう飽きられたのかな…と泣きながら電車で帰りました。 そのときに、このままいつ捨てられるのか不安でいたら私がずっとつらいだけなんだなと思い、大好きで離れたくないけど、離れなければいけないのかなと思うようになりました。セックスしてるときはいいのですが、終わった後はものすごく虚しくなります。 相手に、好きになっちゃってエッチしたりすると虚しくなってつらいからこういうのはもうやめたいということを言おうか悩んでいます。 しかし、9月にその相手とコンサートに行くため、遠征をすることが決まっていて、チケットは別々の整理番号ですが、ホテルの予約をもうすでに一緒に取ってもらってしまっています。 今言うとそのときに気まずくなるのではないかと思い、今言うかコンサートが終わったら言うかで悩んでいます。 また、来週遊園地に行く約束もしています。 遊園地に行くだけで泊まる予定ではないのでセックスすることはまずないのですが、今つらいと思うなら、行くのはやめたほうがいいでしょうか?どちらかと言えば行きたいのですがあとで思い返すと悲しくなってしまうでしょうか? 相手とは2月から毎日連絡を取っているので離れられるか不安です。 離れてもまた戻ってしまいそうです。 私は看護学生で結構勉強しなきゃいけないので、相手と連絡取ったり会ったりするのが勉強で忙しい中での楽しみでした。 告白するかも悩んだのですが、相手は結構女の友達が多くて前の彼女と別れた理由も浮気だったようなので、他にもセフレはいると思います。私のことはただのセフレの一部でしか思ってないと思います。 アドバイスお願いします。

  • 彼女とのSEXはどうなると思いますか?

    この彼女とのSEXはどうなると思いますか? ・僕は高校3年の男で、 彼女はバイト先の先輩で、2つ年上です。 ・付き合う前から、バイトの帰りに何かしら理由をつけて、いつも買い物に誘ってきたり、 長期休みにはデートに誘ってきたりしました。 ・夏には遊園地デートをしてたんですが、 「お姉さんと手を繋ごうか?」って 彼女の方から手を繋いできたり、 帰りには、 「キスしようか?っていうかして!」って ファーストキスも取られました。 ・クリスマス前に 「私と付き合ってくれない?」っていわれ、付き合いました。 ・クリスマスデートのときは「キスして」っていわれ、舌を入れられました。 ・彼女は積極的で何もかも主導権を彼女に握られてます。 ・29日にお泊まりデートに誘われました。

  • 好きな人との関係 

    長文です。 好きな人ができて3ヶ月が経ちます。 彼は7歳年上(あまり感じない)バツ一、サラリーマン、一人暮らし 元はキャリアスクールみたいなところで知り合って、仲良くなり良い人という感じでした。 スクールが終わってからも何度か何人かで飲みに行ったり。 彼は面倒見がよく人当たりの良い人なので、連絡役をいつもしてくれていました。 3ヶ月前くらいに、何してるかと思ってっと電話をもらいました。 その時に、映画に行きたいという話し、行くことに。 一回目のデート?映画 新宿で待ち合わせ、映画までウダウダしつつお喋 映画の後、ご飯を食べに、カラオケ 二回目のデート?遊園地 これは電話しているときに、絶叫マシーンに乗りたいねという話から 遊園地はまぁまぁな感じ、、ご飯を食べ、その後公園を歩きながらお喋り その後、公園で面白いアプリあるよとぴったりくっつきながして帰ってきました。 遊園地の一週間後、土日暇だよ~と連絡があり 彼のうちに行くことに 最寄り駅まで迎えに来てくれて、食材買って帰りました 彼の家でおしゃべりしたりしつつ、ご飯の時間になって一緒に作り食べ。 お片づけをして、ごろごろ。 くすぐりあったりしているうちにキス。。。 いちゃいちゃしているうちに、終電が過ぎてしまい一泊。 しかし、その日は生理だったのでHはしなかったのですが。。。 流れで、口でしてしまいました。。 翌日は抱きしめてくれたり、よくキスしたりして 朝ご飯?お昼?を一緒にして帰って来ました。 でも、言葉は何もなかったんです。好きとか付き合おうとか・・・。 そして、昨日(一週間後)連絡があって、どうしたのかな? 連絡を取ると、お財布をなくしたと・・・ どうしてほしいとか言うわけではなく、へこんでいる 私は考えた末、お金を貸すことに スイカも何もないということなので、彼の住んでいるところまで行きました。 時間的に夕飯時だったので、食材を買って彼の家へ お金を貸して(彼はかなり恐縮していました) 一緒にご飯を作って、食べて ゆったり、ありがとうごめんねと言いつつ抱きしめられ、キス 終電だったので帰ってきました。() 彼との関係がすごく、微妙な状態でこんなことがあり悩んでいます。 男性的にはこんな状態はありえるのでしょうか??? 彼にとって私はどんな存在なのでしょうか??? ただの都合の良い女でしかないのでしょうか??? 後、彼は基本メールをして来ません。(私もメールは面倒と言っていますが) 2・3日に一回電話が来るか、します。(基本彼からかかってくることが多いです) もう一つ問題、こんな時に彼の誕生日が今週あるんですどうしたら、いいのか?? プレゼントとかも かなり、自分が馬鹿なのは解ってますが気持ちはどうにもなりません。 何か意見・アドバイスありましたらお願いします。

  • 彼女とのSEXはどうなると思いますか?

    この彼女とのSEXはどうなると思いますか? ・僕は高校3年の男で、 彼女はバイト先の先輩で、2つ年上です。 ・付き合う前から、バイトの帰りに何かしら理由をつけて、いつも買い物に誘ってきたり、 長期休みにはデートに誘ってきたりしました。 ・夏には遊園地デートをしてたんですが、 「お姉さんと手を繋ごうか?」って 彼女の方から手を繋いできたり、 帰りには、 「キスしようか?っていうかして!」って ファーストキスも取られました。 ・クリスマス前に 「私と付き合ってくれない?」っていわれ、付き合いました。 ・クリスマスデートのときは「キスして」っていわれ、舌を入れられました。 ・彼女は積極的で何もかも主導権を彼女に握られてます。 ・29日にお泊まりデートに誘われました。 ついでにみなさんは、こんな彼女どう思いますか?

  • 外人の彼との関係

    1ヶ月程前にヨーロッパ人の彼と友達を通して知り合い、まだ2人で会うのは4回目です。毎回会うたびに小さな物ですが、プレゼントをくれます。電話は週に5回程度で、週末に会う事が多いです。 2回目にあった時に、お互いお酒を飲みたかったのですが、車の都合もあり、家も田舎なので、彼の家を飲む事にしました。しかし、まだ2回目なのに、家にいくのはどうかと迷いましたが、私も彼と一緒に酔いたいという気持ちと、絶対セックスはしないと心に決め、彼にもそれらしき事を伝えた上で、家にいきました。その日は、彼はキスだけしてもいいか、といわれ、それだけでセックスはしませんでした。私の事をずっと抱きしめてくれて、手を出さなかった事にうれしく思いました。 ですが、3回目のデートでまた彼の家に行き、セックスしてしまったのですが、終わった後も、やさしい言葉と態度を示してくれて、遊びじゃないのかなと感じました。 しかし、いつになっても告白の言葉がないのです。。。外人はあまり告白らしい事を言わないという事を聞いた事がありますが、本当なのでしょうか? また、4回目にあった時に花束をくれました。その日も彼の家に行き、花瓶をかって彼の家に花を飾りました。帰り際に、この花は私へのプレゼントなんだから、持っていって。と言われたのですが、水も入ってるし、ここにおいておくと言いました。これが原因なのか分かりませんが、帰りのキスもないし、玄関で別れただけで、外まで見送りしてくれませんでした。いつも愛情表現をしてくる人なので、とても不安になり、嫌われたのか?やっぱり欲求を満たすだけだったのか?そんな事ばかり考えてしまいます。 明日電話するね。と言われましたが、私たちの関係について聞き出してもいい物でしょうか?セックスした後で聞くのは、なんか重い感じがして嫌なのですが、このままの関係では私も納得できません。 当分会わないで、会わない理由を聞かれたら聞いてみる方がいいのか、どうしていいかわかりません。 第三者の意見をお願いします。

  • 付き合おうという言葉の前に男女の関係を匂わす人が多いです

    付き合おうという言葉の前に男女の関係を匂わす人が多いです はじめまして、27歳会社員♀のkeiです。 冒頭の通り、この2年で「好きです」「付き合いましょう」という言葉より前に男女の関係を匂わす人が多くなりました。 何度かのデートの後「うちに泊まっていきなよ」と言われる。 ⇒お付き合いが始まるのかな?と思いそのつもりで行ったら、  好きも付き合おうもなかったので、男女の関係はもちろんkissもせずthe end... 好きだった先輩に飲み会の帰りにkissをされ、そのまま男女の関係に(私がバカでした。。) ⇒彼女と別れると言ったまま半年別れず、何とか断ち切り、終了 2度目のデートで酔っ払ってシモネタ開始 ⇒僕と試してみない?と笑いなら誘われ、それとなくお断りし、それ以降連絡なし… 仲の良い同期と2人でご飯をしている時に、酔っ払って、 世界が終わる前の日はkeiとsexしたいと言われ ⇒冗談ばっかりと笑ってやり過ごし終了 友達みんなで飲んでいた帰りにkissをされてsexのお誘い ⇒彼氏じゃない人とは無理というと、じゃあ付き合おうと言われ、「じゃあって何!?」とムッとして終了 20代前半までの恋愛は、デートを重ねて好きだなと思い、告白するorしてくれて、お付き合いスタート。 その後男女の関係に、というパターンしかなかったのですが… この2年で上記のようなきちんと付き合いたいのではなく、 男女の関係になりたいだけなのかな?というパターンしかなかったため戸惑っています。 お陰でこの2年彼氏ができません(笑) きちんと付き合う彼氏が欲しいのですが、好き、付き合いたい、という話の前にsexを匂わされると、 また2番目の彼のような悲しい結末になりそうで、怖いです。 20代後半にもなると、こんな始まり方も多いのですか…? それとも私が付き合わなくてもsexに持ち込めそうに見えるのでしょうか。。。 sexの雰囲気を出されてから、きちんと付き合わなきゃ嫌!と言っても、 じゃあ付き合うって言われたのはsexのために言ってるみたいに思えてしまいます^^; だったらそんな雰囲気になる前に私から真剣に告白をすればいいのか?と思ったり、 高校生の頃の爽やかな恋愛が懐かしいです。笑 次に素敵だと思う彼に出会った時、きちんと付き合いましょうと言われるためには、 どんなことを心がけたら良いのでしょうか?

  • もう10ヶ月引きずっています。

    一度別れた彼をもう10ヶ月 引きずっています。 その彼とは2年付き合っていました。 別れてからも何回か遊んだりしていたのですが 私は彼に何回か告白して振られたので いい加減忘れようと思い忘れかけていました。 でもこの前、高校時代から私たちと仲のいいカップルと元彼に、遊園地に誘われたので4人で行きました。 夜はカップルに気を遣って、 二つに別れてパレードを見ました。 元彼と私も手を繋いで歩いたりしました。 とても楽しかったんです。 そしてその日は彼の家に泊まりました。 セックスもしてしまいました。 一緒にいると思うやっぱり落ち着くし、 この人がいいなぁと思ってしまいます。 彼に、ほかの女の人を見ても何も思わない。セックスしたくなるのはお前だけ。とか、こんなに何でも言えるのもお前だけ。みたいなことも言われました。 ノリで、もう一回私と付き合えるか聞いてみると 迷ってはくれたものの、今の関係が心地いい気もするなぁと言われました。 それって、本当に都合のいい関係で、 どうも思ってないってことですよね。 復縁は無理なんでしょうか。 年明けに映画を見に行く約束をしています。 また、合えば合うほど好きになって 辛くなるのがわかっています。 でも諦めきれないです。 回答お願いします…

  • 好きな人からのメール

    好きな人と前から遊園地に行く約束を していましたが、最近メールが前より 減ってきていて…。 さっき「バレンタインのお返し遊園地でいいからね!(笑)」 って送ったら 「あのチョコすげーうまかった!ありがとうーまたつくってな!」 と来ました。 これは遊園地は嫌だと話題を 避けているのでしょうか…。

  • 彼がフェラだけで満足。会うたびにフェラ。

    私は今19歳で同い年の彼と付合って1ヶ月半になります。 私は大人し目な性格で、彼は少しオタク気味で明るく真面目な性格です。 彼から半年間猛烈なアタックを受けていて、付合うことにしました。 お互い異性と付合うのは初めてです。 デート1回目でベットの上で抱き合ったりキスを何十回かしました。(早すぎかなぁ・・・) デート2回目で彼がフェラを要求してきました(早すぎですよね・・?汗) 私は彼を喜ばしてあげたかったのでしてあげました。 彼から後で「今日はやりすぎた…。本当にごめん。何か口に異変があったりしたら言ってね。」とメールが来ました。 それから会うたびにフェラを要求してきます(キスや抱き合ったりもします。)。 一応毎回異変がないかなどは聞いてくれます この前、遊園地にデートに行ったのですが、彼がまたフェラして欲しいと言い出し、「観覧車でしよう。」と言い出しました。私はその観覧車は小さめの観覧車なのでやめようといいました。そしたら彼は、漫画喫茶の2人部屋でしようと言い出しました。 そして遊園地をでて、1時間近く漫画喫茶を探し歩いて、ようやく見つけ、そしてフェラして帰りました。 私は、そこまでしてして欲しいのかなぁ…と思いました。 彼は「俺はSEXよりフェラのほうが好きだ。フェラだけで満足だ。」と言っています。私はSEXはまだ怖くてできないのですが、これを聞いてなんだか悲しくなってきました。 フェラは嫌じゃないですが、彼にフェラをしにデート行ってるみたいでなんだか…って思ってきました。 彼が私のことをどうゆうふうに思っているのか分からなくなってきました。 よろしくお願いします。

  • セックスしたけど微妙な関係。

     好きな人がいます。4ヶ月前に知り合って、ずっと微妙な関係でした。セックスはなかったけど、なんとなく「この人私に気があるのかな?」と思っていました。  今まで私には彼氏がいたのですが、2ヶ月前にふられてしまい、それからいつの間にかその男友達が好きな人に変わりました。  10日前彼とご飯を食べた帰りに彼の家に誘われ、関係を持ちました。  今考えれば付き合おうと言われて無い人の家に行くことは軽率だったと反省してます。  でも私は彼が好きなので、とても嬉しかったのです。  彼はまじめな人だと思っていたので、きっと付き合おうと言ってくれると思ったのですが、いまだに何も言ってくれません。  私も彼も今海外に住んでいて、特別な環境の中、恋愛に二の足を踏んでいるのかなとか考えれば考えるほどわけがわからなくなってしまいました。  彼は仕事が忙しく(忙しいというのは言い訳かもしれませんが)10日間で私から2回電話をしただけで、次会う約束も切り出してくれません。  いくら忙しくても、好きな女性には連絡したい、会う約束がしたいと思うのが普通なら、彼はきっと私に気持ちが無いってことですよね?  人それぞれだろうし、回答は難しいかもしれませんが、ここで、私がどういう行動をとったらいいのか、もしアドバイスいただければ嬉しいです。  私の知りたいことをまとめると、彼に「付き合ってほしい」と言ってもらうことを目標に、また会いたいと思わせるメールの送り方、電話の仕方、誘い方です。  長くなりましたが、読んでいただいてありがとうございました。