• 締切済み

曖昧な関係

こんにちは。 今曖昧な関係が続いている相手がいます。 その人についての質問です。 彼とは1ヶ月半前にナンパで知り合いました 連絡などシカトしてましたがしつこいので1回合うことになりました。その時は彼の家へ泊まりただ抱きしめられただけです。キスなどそれ以上の事は拒みました。その日の帰りに彼の家(一人暮らし)の合鍵を貰いましたそれから週に1、2回会っています。彼はたまに可愛いだの好きだよだの言ってきます。この前でちなみに会うのは10回程度なのですがちょっと前に1回セックスしました。それ前後はキスまでです。それと外デートの約束などしました。今月入ってすぐ遊園地にも行ったばかりです。 長文になりましたがこれはずっとずるずる曖昧なパターンでしょうか? わたしは都合のいい女になってますか?

みんなの回答

• hide6444
回答No.4

シカトしていた相手がしつこいから会って、最初から相手の家にお泊まりする貴女の 神経を疑いたくなります。貴女はシカトしていたんでしょう。会ってみてお泊まりしても 良いかなと思ったのでしょうか!? 私はどれほど素敵な男性であっても初回から自宅に誘う男性は信用しません。 曖昧と書いていますが、貴女はもうのめり込んでいるではないですか。 今は彼以上に貴女のほうが彼を必要としているんじゃないですか 貴女は都合の良い女ではないですよ。遊んでくれて時には身体を重ねることが 出来るのですからフィフティー・フィフティーの関係じゃないですか。

• rowena119
回答No.3

なっています。貴女がその立場を受け入れています。

• treow
回答No.2

ご質問を読む限り、なっているように思いますが…、 あなたが嫌がっている様子が感じられません。 ハッキリした考えが無いから、これでいいのかどうか分からず不安、ということでご質問されたのでしょうか? しばらくエッチなしで様子を見られたらいかがですか?

回答No.1

あなたにとっても、彼は都合のいい男で、お互い様なのでは? なんで自分だけ被害者みたいな言い方なの? 彼の家に泊まりに行ったのもあなたの意思でしょ。 ずるずる続くかどうかは、あなた次第。